とある休日のお買い物帰りの15時過ぎに、
こちらの行列のできる大人気のパン屋さんの前を通った私たち。

【 ROUTE271 高槻店 (ルートニナナイチ)/大阪府高槻市上田辺町18-5】
◎ROUTE271 http://route271.jp/




梅田店さんは1時間以上の入店待ちが必要な時もあるそうで、
高槻店さんもそこまでとはいかないものの、
休日の開店時はいつも行列ができている印象。



ですがこの時は商品こそ少ないものの、お客さんは0の状態だったので、
旦那ちゃんと顔を見合わせて「買って行こうか?」ということに。



お店の方に了解を得て、商品の撮影をさせていただきました。













今回購入させていただいたのは、こちらの4点。




本日のキッシュとなる「濃厚エビのビスク風キッシュ」。






ずっしりとした「ドゥーブルフロマージュとマカダミア」。




サックサクの「パンプキンクロワッサン」。




アルコールが飲みたくなる「パリパリソーセージ サルサソース」。





そしてこの日の夜ご飯は旦那ちゃんがパンに合わせて、
「シーフードクリームシチュー」を作ってくれました。





パンは食べやすくカットしました。





具沢山シチューがかなりのボリューム。




一体何種類の具材が使われているのでしょうか。




パンを食べ切ることができませんでしたが、
大満足の夜ご飯をごちそうさまでした。








心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ