【本日より営業再開しております!】 | 和歌山ネイルスクール&サロンFirstclassNailAcademy~クリエイティブブログ~

和歌山ネイルスクール&サロンFirstclassNailAcademy~クリエイティブブログ~

ファーストクラスネイルアカデミーは和歌山初の
『カルジェル』、『プリジェル』『プレスト』『バックスクラッチャーズ』エデュケーター常任スクールとなります。
ココにしかない最先端・最上級のネイル技術をあなたに...




いつもFirstclass Nail Academyネイルサロン&スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日よりスクール&サロンの営業を再開しております!






営業再開にあたり現段階で出来る限りの衛生管理を行うと共に#スニーズガード 
を設置し対面での施術の際にもお客様に安心して頂けるようにサロンの環境を整えております

スクールにつきましても
同じくスニーズガードの設置を行いました!


また、下記の対策を実施しております


・スタッフはマスクを着用し施術しております。 ・今まで以上に注意を払い消毒・衛生管理・アルコール除菌、空間の除菌を徹底して行います。

▼お客様、生徒様へ

サロンにてアルコール消毒スプレーを
ご用意致しております。

ご来店の際にご利用をお願い申し上げます。
ご来店時には必ずマスクの着用をお願い致します

換気の為、窓を開けての施術となります

消毒の時間を設けますのでご予約の間隔を空けさせて頂きます


以下の項目が当てはまる方は
当日でも構いませんので
キャンセルのご連絡をお願い致します 

□風邪の症状や、37.5℃以上の発熱がある方。
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます) 

□1週間以内に発熱があった方 

□強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある方。 

□過去 14 日以内に、政府から入国制限、
入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。 

□過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を 訪れた方、並びに当人と濃厚接触がある方。 

□過去14日以内にコロナウィルスが発生したクラスターとされる場所を訪れた方、またその方と濃厚接触がある方は症状が無くてもご来店をお控え下さい。

□同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。 その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。 

□1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。 




これらの症状が当てはまる方は、
無理をせずキャンセルや予約変更をお願いしております。



この対策が決してコロナウィルスに対して安心安全と言うわけではございません。
自己判断でのご予約、ご来店をお願い致します。

尚、今後の行政の変更や感染拡大などの状況によっては再開を見送り営業自粛への変更の可能性がございますので
ご了承下さいませ

休業期間中、お客様、生徒様には大変ご迷惑をおかけ致しました。ご協力に感謝申し上げます。

まだまだお客様、生徒様にはご迷惑をおかけ致しますが、
お客様とスタッフの安全、安心を守るため、また、集団感染を未然に防ぐため、

なにとぞご理解とご協力をお願い申し上げます。



Firstclass Nail Academy
代表 大河内麻未

少人数制ネイルスクールです!


※スプリングキャンペーン期間中に
ご連絡頂いておりました
新規の生徒様には6月1日以降のご予約でも
キャンペーン価格で対応させて頂きますので
ご安心下さいませ!
また改めて個別にご入校についての
ご連絡をさせて頂きます。


スクール生入校は随時受付け中です。


スクール見学、資料送付はお気軽にご連絡下さいませ^ ^

詳しいコース内容はホーム画面blogよりご覧くださいませ。

趣味のおけいこ〜プロコースまでご用意してます。

#和歌山市
#プリジェル
#プレスト
#個性派ネイル 
#人気です
#ニュアンスネイル
#キャンペーン

カラーバリエーションは500色突破‼️
ネイルパーツも豊富にお選び頂けます

完全ご予約制のプライベートサロン

ご予約はお早目にお願い致します。

ご予約・お問い合わせ
TEL073-481-2594(日曜、祝日)
電話受付AM11:00~PM5:00
営業時間AM11:00~PM6:00
🅿︎あり