マリーアントワネット王妃さま風ドレス ♡ | La Princesse ~ ラ プランセス ~

La Princesse ~ ラ プランセス ~

♡ 姫デコ・ロココ雑貨・家具のお店 「ラ プランセス」 ・ 姫デコレッスンお教室サロン 「Salon de MarieAntoinette」 ♡

 
 ブルー×ホワイト×ピンク、フランス国旗のトリコロールカラーで ♡
 
 
 
 
 
マリーアントワネット王妃さまのドレスのイメージなんです ♡
 
 大好きな宝塚歌劇の月組トップ娘役 「愛希れいか」さん がもうすぐご卒業なさいます。
宝塚で公演されました「1789」で愛希れいかさんが演じられたマリーアントワネット王妃さまのドレスのイメージのハンドメイドのコインケースでございます。
「朕は国家なり」 のように、トリコロールカラー、フランス国旗をまとったかの様な愛希れいかさん演じるマリー王妃さま本当に素敵でした!
絶対的圧倒的なオーラと王族様の高い品格を見事に演じきられてその堂々とされた舞台姿に感激致しました。
大好きな愛希れいかさんの大好きなマリーアントワネット王妃さまのドレスを自分用に作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 宝塚歌劇のマリーアントワネット王妃さまの数々の素敵なドレスの中で一番大好きなドレスなんです ♡
この時のドレスも髪型も本当に大好きです ♡
 
 
 
 
 
 
 大好きなタカラジェンヌさんのご卒業はとてもさみしいですがいつもたくさんの元気やしあわせな気持ちをいただいています!
私も作品や日本舞踊を通して、ほんの少しでも 「見て下さるお方にしあわせな気持ちになっていただけたら良いなぁ」 と、いつもタカラジェンヌさんのきらきらしたお姿を拝見して勝手に励みにしています(^-^)
 
 
 
ふわふわミルフィーユの様にレースをたくさん重ねています!
 
 
(↑商品名をクリックいただきますとショップへジャンプ致します。)
 
 
 
 
 右下の巻き薔薇のマグネットがちょっとかわいいポイントです(^-^)
 
 
 
(↑商品名をクリックいただきますとショップへジャンプ致します。)
 
 
 
 
 
 ピンク姫デコ作品をショップで販売スタートさせていただきました。
どちらも定形外郵便をお選びいただきますと送料200円程度と大変お得にお買い物をお楽しみいただくことができます。
ご興味のあるお方にのぞいていただければ幸いでございます ♡
 

 

 

 

 

♡ お姫様御用達店 ♡

La Princesse (ラ プランセス)

(↑クリックしていただきますとショップページへジャンプ致します。)

 

 

リボン インスタグラム リボン

リボン ルームクリップ リボン

リボン ショップHP リボン

 

 

 

♡ ランキングに参加しております。「 ぽちっ 」 とクリックして下さいますと更新の励みになります 

         ↓