レッスン作品 ♡ | La Princesse ~ ラ プランセス ~

La Princesse ~ ラ プランセス ~

♡ 姫デコ・ロココ雑貨・家具のお店 「ラ プランセス」 ・ 姫デコレッスンお教室サロン 「Salon de MarieAntoinette」 ♡

 コロンとしたフォルムがかわいらしくて ♡
 
 
マカロンコンパクトバックチャーム(レッスンフィー1800円) ♡
 
 
 
 
 
 マカロンの形のバックチャームなのですが、実は中はコンパクトなんです。 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと便利でうれしいですよね!
 
 
アップ過ぎて分かりにくいお写真になってしまいましたが、
 
 
 
 
 
 
こちらはホワイトのお生地で作ったバージョン
 
 
 
 
 
こちらはピンクのお生地で作ったバージョンです(^-^)
 
 
 
これからの季節にもふもふがうれしいです!
 
 
タカラジェンヌ風もふもふ楽屋スリッパ (レッスンフィー1500円) ♡
 
 
 
 
 これからの季節に温かいスリッパをとお作り下さいました。
ご自宅用のスリッパもお気に入りのスリッパだとおうちのお仕事も気分が上がります!
実際に舞台で楽屋で使う時は、たくさんあるスリッパの中からすぐに見つけられて便利なんです ♡
 

 

 ブログの更新が少ないとメッセージを下さるお方がいらしてうれしいです。お陰様で元気で日本舞踊の方で忙しくさせていただいております!

日本舞踊やお着物にご興味のあるお方にのぞいていただければ幸いです。
(クリックいただきますと家元ブログへジャンプ致します。)
 
 こちらの活動があまり出来ておりませんが、マイペースに更新させていただければと思います(^-^)
 
 

 

 

♡ お姫様御用達店 ♡

La Princesse (ラ プランセス)

(↑クリックしていただきますとショップページへジャンプ致します。)

 

 

リボン インスタグラム リボン

リボン ルームクリップ リボン

リボン ショップHP リボン

 

 

 

♡ ランキングに参加しております。「 ぽちっ 」 とクリックして下さいますと更新の励みになります 

         ↓