とりあえず、先ほど新入荷画像UPしました。(追記)

いいでしょ!今回のMOTORHEADの柄も。

 

まずは新入荷紹介して…後半グタグタ書きますね。

 

①Motorhead /Sword Spade1975
Mens-S,M,L
4,300円+税

かなりかなりカッコよし!

②Motorhead/Under Cover
Mens-M
4,300円+税

こちらも渋いですよ!!


③KISS /LOS ANGELES ANGELS
 KISS DRESSED TO KILL
Mens-M,L,XL
4,600円+税

ようやくM,L再入荷!今回は急いでね!

そろそろ私もKEEPしようっと!


④KISS/DEMON
Mens-XL
4,200円+税

これHELLOWEENのアンディーが昔よく着てたやつです!

今度小さいのも入荷しますが…

この迫力そのまま届けたくてXLでもいいでしょ!

⑤Black Sabbath US Tour 78 Face
Mens-M
3,800円+税

人気柄!

 

サマソニも終わって、まだ次のLIVEへの頭の切り替えができない私。

今度は9月4日の仙台で開催するマイケルシェンカーです。

9月になったら本腰入れて勉強しようっと!

そうそう9月4日(火)ですが午後5時まで営業します。

マイケルシェンカーのTシャツ紹介しようと思ったら…私のいない時に売り切れてた!

なので、今はグラハム時期のRAINBOW Tシャツとスコーピオンズしかないです。

LIVE見に行く人は会場で!

今回の会場Tシャツのは前回同様、きちんとした作りこみする会社さんが製作すると思います。

 

9月の定休日は9/11・9/13(リアム)・9/18・9/25です。

リアムのチケット発券したらいい席でした!

アリーナA6の50番台ならかなりクリマンサンに感謝です!

 

11月のマライアが少しがっかり…アリーナA2でした。せめてA3がよかった。

でも22,000円でもAブロックならましかぁー!微妙だけど…HIPさんありがとう。

 

そうそう、先ほど嫁から連絡がlきて…関税7900円だったよ!

えー!もしかしてリアムのTシャツですかー!!

10数枚しか注文してなくて7900円は私がナク(79)わー!

まだ計算していないけど、1枚5800円~6000円になりそうです。

LIVEに行く人はLIVEで買えばいいいと思うので…

私は並ぶのに2時間、順番回ってサイズなしや、サイズ小さめだったらいやなので、

店用でKEEP!

前回のソニマニのあの柄で4000円なら…

 

今回のは納得して頂けそうな気もしますが…

詳しくは水曜日にアップ予定!

(リアムTシャツの取り置きはNGです)

 

明日は久々にゆっくりできそうな定休日?

オーシャンズ8見に行こうっと!

 

当店のYAHOOショッピングサイト

ロックンロールミュージアム仙台

ROCK’N’ROLL MUSEUM SENDAI

      

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rrm-sendai/  

 

Blog紹介の気になる商品…過去Blogからのご注文OK!

(数年前のでもあるものはあるので、お気軽にお尋ねくださいね)

何月何日の何番と言ってくれると解りやすいので…

TEL 022-263-6960