LIAM GALLAGHER来日。2018.9.13 武道館。リアムツアーTシャツ入荷! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

まずは…

リアムのTOUR Tシャツ2種紹介。

金額が高くなったけど…

このTシャツ達に比べればどう???

納得できるかどうかは…(後半で)

 

①LIAM GALLAGHER/AS YOU WERE 2017 TOUR Black
Mens-M,L,XL
5,500円+税

やばいでしょ!!

過去、OASISのTシャツで顔が載ってるのは1種類しか見たことないです。

 

実寸

Mサイズ→肩46、身幅52、着丈72cm

Lサイズ→肩49、身幅54、着丈73cm

XLサイズ→肩51、身幅57、着丈77cm

生地はなんか凄く良いです。UKのボディーなんですかね?


②LIAM GALLAGHER/AS YOU WERE 2017 TOUR White
Mens-M,L,XL
5,500円+税

 

すいません、2XLは300円UPになってしまいました。

(来日会場でこのサイズでないと思います)

Mens-2XL
 5,800円+税

 

実寸

Mサイズ→肩43、身幅51、着丈70cm

Lサイズ→肩48、身幅54、着丈71cm

XLサイズ→肩50、身幅57、着丈73cm

2XLサイズ→肩54、身幅62、着丈75cm(XL以上の人に販売します)

 

普段会場でこの身幅60cmがなかなかないです。

なので、その人用に販売したいと思うので、本当に体がでかい人に販売したいともいます。

せっかくいい柄なのに、小さくて買えない気持ちは…私もよくわかるので。

 

ではでは…

今回のリアムのTシャツは本当は高くても4,999円くらいで販売した買ったのですが、

関税が15枚なのに7900円という事は…1枚 526円かかっているんです。

これが高くなった理由なんです。(ゴメンよ)

 

しかしこれから紹介するこれらに比べると…

マシじゃないか?ッテ思うのは…私だけ?

 

どこかのセレクトSHOP

OASISの曲(歌詞)だけでライセンスを取って販売しているこのTシャツ!

これで 7560円ですって!

サマソニにも沢山着ている人がいました。

絶対に当店の常連さんは手を出さないと思います。

 

そしてこちらの3種は昨年のサマソニで販売されたもの。

4000円で安いですが…

LIAMのTシャツって解かりますか?

仕方なく買ったという人の気もちも解かります。

 

本当に申し訳ないです。1枚5,940円になってしまったこと。

でも少しは5,940円でもいい!って思いませんか?

 

今日紹介したこのTシャツですが、来日会場でも販売すると思います。

しかし、この2柄のほかに何種類出ても、この2種を皆が欲しがりますよね。

これを買うのに何時間前に武道館に行くべきか?QUEENで2時間前でギリギリだったので、

3時間?ならば私はこれで我慢します。

それとせっかく自分の番になった時に、XLが売り切れてたとか…

XLだけど、サマソニのようにLより小さい生地だったとか…

想定できるいくつかの不安…

 

ただ、並んでも買えそうな人は並んで安く手に入れた方がいいと思いますよ。

もし買えなかったら…当店にお電話ください。(残ってるかな?)

 

先ほど、早速1枚常連さんが飛んできました。(流石!)

 

取り置きNGとしましたが、今日含む3日間(8/31)までの取り置きOKにします。

後は、電話通販で。

 

因みに自慢でゴメン!

今回のLIAMの武道館の席ですがアリーナA&の50番台。

最高です。
 

 

当店のYAHOOショッピングサイト

ロックンロールミュージアム仙台

ROCK’N’ROLL MUSEUM SENDAI

      

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rrm-sendai/  

 

Blog紹介の気になる商品…過去Blogからのご注文OK!

(数年前のでもあるものはあるので、お気軽にお尋ねくださいね)

何月何日の何番と言ってくれると解りやすいので…

TEL 022-263-6960