【満席(増席あり)】やっぱりあきらめられませんでした | アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

1000名以上のママの悩みをサポートしたプロが伝授!
アドラー心理学に基づいたコーチングで半年で一生物の自己肯定感を手にいれるママコーチスクール
女性の3大悩み「子育て・パートナーシップ・仕事」を解消
圧倒的コーチングスキルで自分も人も幸せにしませんか?

● やっぱりあきらめられませんでした

こんにちは、愛川よう子です!

週末は、愛犬の2歳のお誕生日でした♡

ワンコ用のケーキを前に、我慢するのが必死の愛犬でした。



さて、昨日が早割りの締め切りだった、ママコーチスクールBASICですが

おかげさまで、予定していたお席は満席となりました。

参加を決めてくださったみなさんが、嬉しい言葉をたくさんくださっています♡

家を空けること、お金のこと、仕事の調整・・・あきらめる理由はいくらでも出てくるけれど、やっぱりあきらめられませんでした。

二年半前に、よう子さんにかけていただいた一つの質問で、わたしの人生が変わりました。

あんなにはっきりと分岐点を思い出せることって、この先もないと思います。

そのよう子さんから、学びたくて♡

よろしくお願いします^^

参加していいものかと悩んでいたのですが、先程ようこさんの動画を見ていて涙が溢れ、ようこさんの元に通っていた時の自分が一番好きだったなと思い、コーチングスクールに申し込ませていただこうと思っています。

今なんだ。いま、必要だとはっきり感じたし、体調が少し上向きになってきて、できてることを、いったん、ほめてみたら自分はだめじゃないと思えたから、やる!
よろしくお願いします!

よう子ちゃんとは、一緒に仕事をしたり、仲間としてプライベートをともにしたり、コンサルしてもらったりしていますが、とにかく信頼感がハンパない!

そんなよう子ちゃんが作ったスクールなら、しっかり学べるに違いない!って、私は確信しています。

そんなわけで、すでにコーチとして活動している私ですが、おさらいとブラッシュアップを兼ねて、受講することにしました!

他にも、迷いや不安、お金や時間のことなどあるけれど、勇気をだして申し込みました!

という声も、数々頂きました。

お気持ち、とてもわかります。

本当に自分ができるのかな?変われるのかな?

不安になりますよね。

でもね、大丈夫、変わろう変わろうなんて思わないでね。

まずはありのままで、学び、感じたことを大切にして、ジタバタしながら一緒に進んでみてください。

そのプロセスが、あなたに必要な時間なのだから。

大丈夫、私も仲間もいるので、ありのままでいらしてね!

早割りは終了しましたが、まだ少しでしたらお席をご用意できます。

☑️自分にもコーチングを取り入れたい

☑️周りにもコーチングできるようになりたい

☑️新しい一歩を踏み出したい

☑️自分や他者(子ども、夫、親、他人)との関わりを、変えていきたい

☑️もっと生きやすくなりたい

☑️子育ても人間関係もラクになりたい

そう思う方がいたら

この秋始まる、ママコーチスクールBASICの扉を叩いてみてください。

0期生のみの特別価格で、学んでいただけます。

子育てや、自己肯定感・需要感を育てるためのコーチングを中心にして

ママに、子どもに、自分にコーチングができるようになる

人生を豊かにする学びの場が、あなたを待っています。

お仕事としてコーチングを使えるようになりたい方にも、対応している内容です。

お申し込み締め切りは、8月31日までです!

▼▼▼







【募集開始!】ママのためのコーチングスクール

「ママコーチスクール BASIC(基礎コース)」

ママに、子供に、自分にコーチングができるようになる!人生を自分らしく幸せに生きれる私になる!
10時半〜15時半 全8日間他
スクール詳細・お申込はこちら





叱るより信じる子育て!子育てがどんどん楽しくラクになる方法

無料メルマガ「ママの心と子育てがどんどん楽になる、信じる子育て!」ご登録
無料メルマガ「ビジネスゼロから始める子育てコーチで、愛され選ばれるママ起業の秘訣」 
ご相談メニュー
お客様の声
愛川よう子 オフィシャルHP
お問合わせフォーム(ご予約ではありません)


子育ての不安イライラ解消、しつけの悩み、夫婦関係修復、ママの起業相談など、ご相談実績387名様以上