オーラソーマはやっぱり凄い、好きだ | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow
ひさしぶりにネットでオーラソーマのボトルを選んでみた。


簡単な診断だけど、「このボトルを選んだあなたはこんな強みがありますよ」と言われるのは、なんかいい感じだ。



最近は占星術のことばかり考えていて、太陽と月とドラゴンヘッドの関係だとか、ヘリオセントリックとジオセントリックの視点の違いをどう捉えたらいいんだろう、それは個人にとってどんな意味があるんだろうとか、
自分なりの答えを見つけたくて探してるところ。



そしたら、もしかしてこういうことなのかも?って思いついた事を、そのまんま表してるボトルがあったことに気がついて、オーラソーマ凄いなって思った。




色が象徴する意味から導き出される、推理される答え。
答え自体は普遍ではなく、自分なりの気づきなのだけど、でもそれこそが自分にとっての真実。



もう、オーラソーマプラクティショナーの資格は更新してない。
でも、ふとした時に戻りたいなと思う。
新しいキラキラのボトルフルセット揃えて部屋に置いて眺めたいと思う。
たまにオーラソーマのボトルを夢に見ることもある。


オーラソーマで学んだことは私の基礎である。





占い&セラピーリゾート ☆エルドラド☆


メニューはこちらです。