ありがとうございます☆ | プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワーのギフトショップ「Prima プリマ」を主宰しております。
大好きなお花を中心に、5歳育児や、趣味の躰道を綴っています♪
市原智 いちはらとも

プリザーブドフラワー専門店プリマの市原です。

先日の息子の誕生日を、まるで家族のように喜んで頂き...

皆さま本当にありがとうございます(≧∀≦)

 

先ほど、「お誕生日&パパママも一周年おめでとう☆」と、

E様から北海道のケーキが贈られてきました(//∇//)

 

実は、一歳のお誕生日当日にも、宅配が届きました。

S様からのサプライズに感動して泣いてしまいました(T ^ T)

 

M様からは、英数字の布絵本が♪リボン結びやジッパー、

ボタンなど仕掛けが盛り沢山です(o^^o)

 

「親子で合唱してね♪」とNちゃんから、優しい音色の

ぬいぐるみオルゴールや楽器たち(ㅅ´ ˘ `)♡

 

Rちゃんから、ぬいぐるみボーリング♡

カラフルで何て可愛いんでしょう( ´艸`)

 

夏に頂いた、K様からの大型ブロック((o(^∇^)o))

内緒ですが、パパの方が夢中になって組み立ててます笑

 

こちらはお下がり類で、下が一年前、上が今回いただいた物です。

ロンパースじゃないのがキッズ!!!!って感じがします。

ベビー卒業は寂しいけど、息子との遊びが増えるかと思うと

やっぱり楽しみです♪またブログで成長を報告させて頂きますね。

皆さま、沢山の愛情を本当にありがとうございます☆*゚ ゜゚*

 

 

ホームページはこちらから♪→

応援ポチっとよろしくお願いいたします☆→