いつだって行動することでしか未来は変わらない | 輝く女性を応援!Amenity CEOブログ

輝く女性を応援!Amenity CEOブログ

輝く女性を応援!キレイを創るビューティーカンパニー。
株式会社アメニティは女性起業家や起業したい女性のプロモーションを行っています。
心にある輝きを発信したい女性と一緒に小さなこともいいから情熱をささげられるものを見つけていきます。

お久しぶりです。

本当に久しぶりのブログです。

 

最近、SNS更新は専らInstagramに美味しかった食べ物をアップするぐらいで留めていました。

以前のようにFacebookに近況をアップすることが自分の中で違和感になり止めていました。

 

久しぶりにブログに書き留めたくなったので真夜中の更新です。

 

7月13日から3日間。

紀伊国屋書店西武渋谷店にて書籍発売イベントを開催しています。

 

2018年に立ち上げたアンノーンブックスから発売された『360°HINATA 特装版』の著者ひなたちゃんと一緒に新しいカタチ「ひなたからの挑戦状ーリアル謎解きイベントー」に挑戦しました。

会場が当日まで不明にも関わらず、この2日間で約200名を動員しています。



紀伊國屋書店西武渋谷店 竹田店長様と

 

ひなたちゃんはSNSで120万人のフォロワーを持つ大阪出身の動画クリエイターです。

2018年10月に、TikTokで偶然ひなたちゃんの動画を見つけました。

15秒という短いタイムラインの中でくるくると表情を変えながら陽気に楽しそうに踊っている端正な顔立ちのひなたから目が離せなくなりました。

 

最初、「キレイな顔立ちの男の子」と思っていたひなたは、動画のコメント欄を読む限り女の子かもしれないとわかり、ますますひなたが放つ透明感のあるオーラに魅了されて、しばらくの間、TikTokを夢中で見る日が続きました。

 

ひなたちゃんのコメント欄に溢れるキーワード

「ひなたちゃんの笑顔をみていると元気になる」

「ひなたちゃんのTikTokをみたら、嫌なことがあっても乗り切れる」

 

これらのコメントがとても気になったのです。

 

弊社にも約40名のインフルエンサーがいます。

彼ら、彼女らは、何らかのコンテンツを持っています。

ヘアアレンジが得意な人、メイク動画が人気の子、ファッションセンスが飛び抜けている子、ダイエット知識が豊富な子・・・

それぞれのコンテンツを発信し続けることで、それぞれのコミュニティを形成しているのです。

 

ひなたちゃんのコンテンツは何なのだろうか。

なぜ、ひなたはこんなにも支持を得ているのだろうか。

自分自身も含めて、こんなにもひなたの動画を見たくなるこの中毒性は何なんだろう。

 

「ひなた」が発信していることでインフルエンスされているこの癒し効果は、未だかつて経験のない、何かとてもワクワクすることだったのです。

 

How toではないコンテンツ。

もっともっと本質的な人間力のインフルエンサー。

 

「出版」というメディアを持つ今、居ても立っても居られなくなり、「ひなた」を探しました。

出会いから出版までの経緯はInstagramで公開中です。

右矢印360HINATA


オフィシャルアカウント開設約1か月でフォロワーは約6000人に!

 

実際にひなたに会うと、ますます彼女の持つ魅力の虜になります。

潜在意識の部分で、彼女の放つエネルギーから「」のパワーを受け取り、コメント欄で多くの女性が呟く通り「元気になる」のです。

 

出会いから8ヶ月間。

様々なことを乗り越えて、渾身のフォトブックが出来上がりました。

 

彼女と共につくった1冊。

 

この本は、「ひなた」の持つパワーとエネルギーと人間力を心から好きになり応援したくなり、まるで家族のように寄り添ったアンノーンブックスメンバーが、彼女のファンはもちろんのこと世の中の人に、「こんなに魅力的なひなたという子を知って欲しい」という思いで創った書籍なんです。

 

ページをめくるたびに元気になれる、愉快な気持ちになれる1冊。

 

Howtoではないけれど、いま、この時代が変わろうとしているパラダイムシフトの真ん中でこそ、みんなが求めている本質的なことが詰まった1冊になりました。

 

私が今までの枠を超えてアンノーンブックスでやりたかったこと。

 

想いを拡散させていく、ということ。

 

未来は自分の行動次第でどうにでも拓けていく。

 

気持ちに従って素直に行動すると、毎日が「めためた愉快」です。

 

一人でも多くの人に手に取って欲しい1冊が出来上がりましたラブラブ

ぜひ、新世代を生きる「ひなた」の魅力を感じてください。

 

アマゾンランキング タレント部門1位獲得!

『360°HINATA 特装版』

特典:VR動画&オリジナルVRゴーグル付

 

360°HINATA 特装版 360°HINATA 特装版
1,998円
Amazon

 

 

 

イベント情報

7/13(土)リアル謎解きイベント(東京都内)
https://www.instagram.com/360hinata/
7/14(日)7/15(月)紀伊國屋書店西武渋谷店
『360°HINATA 特装版』発売記念オリジナルグッズイベント

2部制 ①11:00〜 ②15:00〜
https://www.instagram.com/360hinata/

 


7/20(土)HMV&BOOKS 渋谷
サイン本お渡し会(2ショット撮影+握手)
https://www.hmv.co.jp/store/event/38607/

7/21(日)三省堂書店 名古屋本店
サイン会(2ショット撮影+ハイタッチ)
http://nagoya.books-sanseido.co.jp/events/1813

7/27(土)HMV&BOOKS 心斎橋
サイン本お渡し会(2ショット撮影+握手)
https://www.hmv.co.jp/store/event/38607/

 

8月中旬

出版記念イベント IN 沖縄