NARSの

ライト リフレクティング ファンデーション をお試し♪


カラー*02166  / ピンクベースの明るいシェード


メイクとスキンケアを独自にブレンドされていて大人気のファンデ。

なんと、成分の70%以上をスキンケア成分で構成されているそう!!



手で伸ばしても、ムラにならず均等に綺麗につけれます

ワンプッシュだと、少し残るので半プッシュぐらいで私の場合ちょうどいいです。
みずみずしいテクスチャーで着け心地がとーっても軽い〜




仕上がりは厚塗り感がなくすごくきれい〜ナチュラルです!

メイクしてることを忘れるような軽さが好み


ナチュラルで軽いのに、お肌の見せたくないところはカバーしてくれています。すごい!




最近肌寒くなって、お肌も乾燥が気になっていたのですが、夕方までかわかない、くすまない笑


とってもありがたいファンデですね。




ナチュラルな艶肌が好き方には本当におすすめ。

人気の理由がよくわかりました(^^)






3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム をお試し♪

炭の力できれいにしてくれて、さらに緑茶の力でブラックヘッドや毛穴までしっかりケアしてくれる毛穴パック機能付きのクレンジングパックバーム だそう。

韓国コスメ大好きな友人から、オススメされて気になっていたこちら。なんと発売後に即完売したそうです。


お肌に塗って馴染ませて、洗い流すだけでクレンジングと毛穴パックまでできるんです。W洗顔不用なのもうれしい。
いつものクレンジングの感覚で、手軽に毛穴パック効果も得られるのはありがたいです。



肌にのせると体温でとろ〜り。

メイクによく馴染み綺麗に落とすことができました。
洗い流した後は、さっぱりとした使用感です。

洗い上がりのツルツルのお肌がくせになります






 NARSナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーションをお試し♪


↑5880番です


軽く押し付けるようにトントンと伸ばすだけで、ムラなくつけれました


付属のスポンジがとっても使いやすい〜



パレットから含み取ったファンデの液を、薄く均一に肌に乗せられます。
ぼってり付いてしまったても、軽くトントンしたらあっという間に自然に!上品美肌に仕上がります!!



重ね付けしても、厚塗りにならないのは、このスポンジが優秀だからのような気がします
ファンデの厚塗り感が苦手な方も、扱いやすいですね



上品美肌に仕上がり!


ナチュラルな艶肌が好みなので、とってもうれしい仕上がりです
カバー力はそこまでないのですが、毛穴カバーはしっかりしてくれるので、毛穴レスな整った肌に!!

最近気温が高くなってきて、メイク崩れがちですが、このファンデはその心配なしです


マスクも少しずつ解禁になりそうなので、これまで以上に重宝しそうです。