ご訪問ありがとうございます。
わらべうたベビーマッサージ・産後ダンス教室まほうのて さとうです。

 

わらべうたベビーマッサージ・産後ダンス教室

まほうのて  は

4月で開業10周年を迎えました。

 

皆さま本当にありがとうございます。

 

毎年書いていますが,ここまで続けられたのはお客様や仕事を通じてお知り合いになれた皆さまのおかげです。

 

ご縁に感謝いたします。

 

これからも精進いたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて,寒い時期だし,長男の受験もあったのでしばらく個人的なレッスンをお休みしておりました。

 

新型コロナのこともあり,休みにしていてちょうど良かった感じです。

 
4月はご要望もあったので自宅レッスンを開催しようと考えていましたが,まだまだ今の状況では再開できないなと思い,もうしばらく自宅等のレッスンはお休みさせていただきます。
 
ひろばの方の仕事も多くなっておりまして,なかなかレッスンが計画できないこともあります。
 
ですが,ご要望があればレッスンはさせていただけたらと思っています。
 
 
支援施設のイベントや,親子クラブ様,子育てサークル様にもこれまで通りおうかがいいたします。
 
ご希望日の2ヶ月以上前にご連絡いただけたら助かります。
 
個人レッスンもできるだけさせていただけたらと思っております。
 
なかなかご希望に添うことができないかもしれませんが,対応させていただきます。
 
なかなか外には出づらいけど,ベビーマッサージををしてみたいと思われているママや,誰かとお話しがしたいと思われているママさんのお役に立てればと思います。
 
私の経験が子育てに悩んでいる方の少しでもお役に立てたらいいな
と言う初心を忘れず,これからも活動を続けていきます。
 
 
* 現在募集中のレッスン・イベント
* お問い合わせ・ご予約
 教室案内
* お客様のご感想
* HP

 

 

お問い合わせはLINE公式アカウントでもOK

 

 

まほうのてInstagram

@bebimadance.mahounote

image

 

 

育児情報発信してます

まほうのてTwitter

@mahounote2010