江東区の家庭教師&ライターのみみずく~半蔵門線・大江戸線沿線及びオンラインで指導中~

江東区の家庭教師&ライターのみみずく~半蔵門線・大江戸線沿線及びオンラインで指導中~

江東区周辺で家庭教師&ライターをしています。
半蔵門線・大江戸線沿線での対面指導だけでなく、Zoomを使ったオンライン指導も可能です。
学校の補習、高校受験・大学受験、推薦・AO入試対策等、家庭教師としての活動記録です。

お問い合わせは、以下のメールフォームからお願いいたします。


contact
Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

さて、しばらくブログ更新がストップしていて申し訳ありませんでした。
ブログをお休みしている間にいろいろと考えた結果、
2016年以降は以下のサイトで情報を発信していくことにしました。

みみずく戦略室

新サイトへの移行に伴い、本ブログの記事を整理しました。
本ブログに掲載されている記事の一部は、
大幅にリライト(書き直し)して新サイトへ移行していきます。

これまで本ブログを愛読してくださった読者の皆様は、
今後新サイトの方で教育系の記事をお読みになってください。

「みみずく戦略室」内に、中学受験生対象の算数講座があります。
小学3、4年生でも理解できる文章で、
中学受験算数を詳しく解説しています。
受験生の皆さんは保護者と一緒に読んでみてください。


どなた様も安心して新サイトへ遊びにいらしてください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。