【大人かわいいグログラン リボン教室】不器用さん大歓迎・超簡単・リボン教室 | ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママが、笑って子育てできる、楽しい赤ちゃんの教室・おひるねアート&ベビーサイン教室です。赤ちゃん教室の他に、ママが楽しめるデコ巻き寿司、リボン教室、アルバムカフェも開催しています。
東京都稲城市・多摩・府中・調布・八王子・狛江からお越し下さっています。

こんにちは。おひるねアート、ベビーサイン教室の川口です。



こーんなふんわりした大人用リボンから子供用リボンまで、好きなものをお作りいただけます。



ピンボケしていてすみません。汗

中央の縛りをブラウンの細めのリボンにしたものは私もお気に入りの配色。



白は私がつけるわけにはいきませんが、(笑)

上品マダム風。白金風。



ステッチが入ったリボンであれば黒でもフォーマルっぽくならず、普段使いにも使用できます。



リボンの色を二色使いにして、パステルで作っても素敵かも。

私はみんなが作っているかたわらで、一人組み合わせを楽しんだりしています。笑

直近のお知らせではありますが、もしもご予定が空いているという方は、いつでもお待ちしております。

【リボン教室】

日時:7月18日木曜日

時間:10時から13時まで(たっぷり三時間)

場所:稲城市立アイプラザ 2F 小会議室(京王相模原線 若葉台駅、徒歩2分)

持ち物:お持ち帰り用の袋など。

受講料:5000円(材料費込み

リボンは高級リボン、グログランをメインに取り揃えてあります。

今回の記事のように無地のものから、ストライプ。

種類も多く(と私は思っている。汗)リボン選びでだいぶ時間を使ってしまうかもしれません。笑

選ぶ時間も、作る時間も楽しくて、不器用さんにこそ覚えて欲しい

簡単な作り方です。

針や糸は使いませんので、どうぞご心配なく。笑

プレゼントにも幼稚園のバザーにも応用できますので、おすすめです。

ただ私に会いたいだけの方もぜひいらして下さいね。

お待ちしております。

次からはもう少し早めにご連絡いたしまーす。

お申込はこちらをクリック

 

◆ベビーサイン教室・おひるねアート教室の開催日程はこちら

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします



ベビーサイン教室Baby TreeのHP【大人かわいいグログラン リボン教室】不器用さん大歓迎・超簡・・・