【開催報告】番外編・ベビーサイン週末クラス | ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママが、笑って子育てできる、楽しい赤ちゃんの教室・おひるねアート&ベビーサイン教室です。赤ちゃん教室の他に、ママが楽しめるデコ巻き寿司、リボン教室、アルバムカフェも開催しています。
東京都稲城市・多摩・府中・調布・八王子・狛江からお越し下さっています。

こんにちは。おひるねアート&ベビーサイン教室の川口です。

ベビーサイン週末クラスの教室風景です。



いえ、クラスの最中は写真を撮るのをすっかり忘れ、クラス終了後の子供達の様子になってしまいました。

クラス終了後といえば、お食事タイム。



Rちゃん、上手にスプーンを使って食べています。

しかも一生懸命。笑



Tくん、ママが一番大好き。

ちょっぴりシャイなんです。



Iくんも遊んでいましたが、カメラを向けたら固まりました。

慎重派なんです。笑



お仕事の合間の、大切な週末にクラスにお越し下さって、ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

●6月13日の木曜日からベビーサイン教室新クラスが開講します。

私たちがもう見ることのできない赤ちゃんの世界が垣間見れますよ。

お申込はこちらをクリック

 

◆ベビーサイン教室・おひるねアート教室の開催日程はこちら

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします



ベビーサイン教室Baby TreeのHP【開催報告】番外編・ベビーサイン週末クラス