【教室風景】楽しい塗り絵・ディンプルアートとコラボしました。アルバムカフェ。 | ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママが、笑って子育てできる、楽しい赤ちゃんの教室・おひるねアート&ベビーサイン教室です。赤ちゃん教室の他に、ママが楽しめるデコ巻き寿司、リボン教室、アルバムカフェも開催しています。
東京都稲城市・多摩・府中・調布・八王子・狛江からお越し下さっています。

こんにちは。おひるねアート&ベビーサイン教室の川口です。



今日の教室風景はなんと珍しく、アルバムカフェの様子です。

また、この日は、私のおひるねアートの生徒さんが講師になられた記念に、私のクラスで講座を開催してくれた、

私にとっては珍しい、コラボの日でした。

生徒さんが講師になられたのは、『ディンプルアート 』なるもの。

透明ガラスに特殊絵の具で塗っていく、大人の塗り絵的な(私の勝手な解釈です。笑)

感じです。

すごいですね。こんなのがあるんですね。



ちょうど夏休み中だった、長女が体験しました。

黒い縁取りが描いてあるものを用意していただき、中に好きな色を塗って行きます。

娘は、夏休みの自由研究にしましたよ!



大人になると、こーんな細かな、繊細なものができるんですね。

Mちゃんママ、楽しんでいました。



ママ頑張って〜。



せっかく敷物を敷いているのに、床に寝転んでいます。

ヨダレがダレる寸前。笑



パープルのお洋服のRちゃんはディンプルアートの 講師のお嬢ちゃんです。

講師は末野光さん。

めっちゃ気遣いの達人なんです。

また保育士資格保持者で、育児のことならお任せあれという、ママの強〜い味方です。

町田の自宅で教室開催していますので、お近くの方は是非遊びにいかれてくださいね。

私もやってみたいと思いつつ、まだチャレンジできていませんが、いつか伺いたいと思います。

サロン名はアートサロンMakanaです。

と、全然アルバムカフェの様子ではありませんでしたが、ご容赦ください。笑

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

●私のクラスでは、6月にはベビーサイン教室新クラスが開講します。

笑って育児がしたいなら、絶対ベビーサインがおすすめです。笑

本当に笑ってしまいます。

お申込はこちらをクリック

 

◆ベビーサイン教室・おひるねアート教室の開催日程はこちら

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします



ベビーサイン教室Baby TreeのHP【教室風景】楽しい塗り絵・ディンプルアートとコラボしました。・・・