ハロウィンとお月見なので、きっと秋でしょう(笑) | ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママが、笑って子育てできる、楽しい赤ちゃんの教室・おひるねアート&ベビーサイン教室です。赤ちゃん教室の他に、ママが楽しめるデコ巻き寿司、リボン教室、アルバムカフェも開催しています。
東京都稲城市・多摩・府中・調布・八王子・狛江からお越し下さっています。

こんにちは。おひるねアート&ベビーサイン教室の川口です。



長かったGWも終わり、昨日から自分のペースで動けるようになり、

ようやく檻から解放された感溢れる川口です。

それでもバーベキューに行ったり、一年に一度しか会えないママ友にあったりと楽しかったですが、

みなさんいかがお過ごしですか?

私は、今月怒涛月間でして、

本日は幼稚園のお誕生日会、明後日は保育参観、ランチ会、

幼稚園のアルバム委員の活動と大わらわです。

そんな中、今日のブログはおひるねアートの様子です。



MちゃんとHちゃんがご参加くださいました。

アートがハロウィンとお月見なので、秋ぐらいのクラスだったかと思われます。笑

 



青の背景布に、赤の紅葉大好きです。



かわいいおばけちゃんが登場のハロウィンアート。

コウモリはわたしがちょきちょきしました。笑



そして、9月は私の結婚記念日ということもあり、ウエディング的なアートを盛り込みました。

 

次女は今年幼稚園の年長さんになりました。

今年の私の役員はアルバム委員です。

一年中行事を追いかけて撮影しまくります。

そのため、やむなくクラス中止になる会も出てくるかと思います。

会場であるiプラザは、半年前には会場予約をしているので、急な変更ができません。

そこで、今年から月に1、2度ですが、私の自宅でも、短時間ですが、

講座を開いていこうかなと思っています。

予定しているのは、リボンやデコ巻き、デコパージュ、アルバムカフェなどです。

まだ日程は未定ですが、決まりましたら、ご連絡致しますね。

ご希望などはお聞きできますので、ご要望などどしどしお知らせくださいね。

いつでも待ってます。

 

それでも、なんとかベビーサインだけは日程を死守したいと思っています。

6月13日木曜日からは新クラスも開講します。

6ヶ月赤ちゃん絶賛大募集中です!

お申込はこちらをクリック

 

◆ベビーサイン教室・おひるねアート教室の開催日程はこちら

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします



ベビーサイン教室Baby TreeのHPハロウィンとお月見なので、きっと秋でしょう(笑)