新年あけまして、おめでとうございます。 | ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママが、笑って子育てできる、楽しい赤ちゃんの教室・おひるねアート&ベビーサイン教室です。赤ちゃん教室の他に、ママが楽しめるデコ巻き寿司、リボン教室、アルバムカフェも開催しています。
東京都稲城市・多摩・府中・調布・八王子・狛江からお越し下さっています。

こんにちは。おひるねアート&ベビーサイン教室の川口です。

新年あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



昨年暮れは、稀に見る大掃除にてんてこ舞いでした。

こんなに隅々まで掃除したことはないというぐらいやりました。

いえ、私の中では、というレベルで、いままでどれだけサボっていたのか、やる気がなかったのか。笑

昨年断捨離にめざめ、あらゆるものを処分しまくりまして、

家がスッキリすると、掃除も楽で、

綺麗なうちに掃除すると、もっと楽で、

そうこうするうち、私の最も嫌いな家事の『掃除』が嫌いではなくなり、

むしろ『好き』になってしまったのです。

そんなわけで、私も遅ればせながら生まれ変わりました。笑

45も過ぎて、そうそう人は変わらないだろうと思っていましたが、

これが変わるんですね。

今年は、変わった私をどんどん発信していきたいと思います。

変わらぬご愛顧よろしくお願いいたしまーす。



これは3年前の写真ですが、今年もスケート行ってきました。

 

◆ベビーサイン教室・おひるねアート教室の開催日程はこちら

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします



ベビーサイン教室Baby TreeのHP新年あけまして、おめでとうございます。