アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初スマホじゃ!

「 一生ガラケーだよ〜 」
と考えていたのだけれど、待てよ?
今が買い替え時ではないのか?
この先も同じプランがあるかどうかわからんし・・・

3月に子どもっちが自分の用事でショップに出かけたのに
待ち時間でヒマだったのかしら、私の機種変更プランの見積もりをもらってきた。

私のケータイは基本料が980円でメール無料。
通話料はまんま取られるので極力しない、というかする必要がない私のケータイの請求金額は
毎月ほぼ 1,100 円 弱っす。

ちょっとした風景を、撮りたいときに撮りたい、と買ったケータイカメラ、
撮った写真をパソコンに送ってブログに載せる、
スマホである必要がないのよ

だが今回、子どもっち。スマホの良さをもうアピール \(◎o◎)/!
電話会社の回し者かい?

「 スタンプも送れる! 家計簿アプリも使える! etc 」
便利だよ〜

子どもっちは私に、「 便利な道具 ” スマホ ” 」を使ってほしいみたい。
その便利さを味わってほしいみたい。

しかし私はケチケチだから、料金が上がるのはね〜
スマホに変えても宝の持ち腐れ、かも〜
う〜
と、しばらくはスルーしてたけど、何、今月末までキャンペーン? 割引きだと?
2,310円 〜 。
それでも 1,300円 ほど高くなるなぁ。

だが、老いては子に従え ともあるしのぉ。
スマホに変えたら子どもっちが喜んでくれる?
それも良い、乗ってみるかい?

って思ったら、もう今月中に契約だー!(3月25日時点)
時間がないー!
と、ショップに駆け込んだ私  ^^) _旦~~
 
 

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ドウカナ?? (^_-)
ぽむん|2020年06月21日(Sun) 10:23
確かにスマホの請求書高いわ〜😢
今度は自撮り棒にチャレンジカナ??^^
ネネ|2020年06月16日(Tue) 13:28
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。