アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初スマホじゃ!(2)

ショップに行ったといっても、いきなりではありません。
「 どの機種にすべきだろうか? 」家で真剣に考えました。4Gが消滅するまで使ってやる!くらいな気持ちで。

色々な人( オンラインショップ・おすすめサイト等 )のご意見・ご感想をうかがいました。
それぞれの特徴など性能をざっくりと教えてもらい考えました。
が、あまり高性能なものは困ります、「 私 」ですもの、宝の持ち腐れになってしまいますから。
それと、お値段のお高いものもちょっとね
では私にぴったりのものは・・・・・

そうそう子どもっちにもらった見積もりでは AQUOS sense2 でしたわ。
そういえば言ってたな、「 母ちゃんでも使える! 」
どれどれ・・・

お!テレビ無いよ \(^o^)/
あら、おサイフケータイになる ヽ(^o^)
まあ!バッテリー長持ち \(◎o◎)/!

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


なかなかいい感じ
ではあるけれど sense3 っちゅうものもあるねぇ・・・
2 よりは 3 かね? メモリー増えてるし、見た目も良い。

ほいじゃこれ、sense3 で。( ^^) _旦~~

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

まだ便利さが実感できていなくて。
少し慣れたところ。
ぽむん|2020年07月14日(Tue) 17:46
こんにちは

新しいスマホいいですね。
何よりも電池が持ってくれるのがありがたいです。なれるのに時間はかかりますが、機能も違って使い勝手が良くなります。
私も今年変えました。
あやめ|2020年07月08日(Wed) 12:01
あやめさんへ

ホントに大きさは大事ですね!
私は広い画面が好みなので必然的に大きな型になってしまいますが、ポケットに物を入れない主義なので特に不便はありません。
ちなみにダンナっちは小さくて握りやすいタイプが好きなようです。
ぽむん|2020年06月24日(Wed) 18:50
こんにちは

今年の初めに携帯を変えましたが、大きくなったので使いづらくて困りました。
SEだったのでポケットにも入って、便利だったのに、ポケットからはみ出ます。
機能も問題ですが、大きさも大事ですね。
あやめ|2020年06月24日(Wed) 17:51
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。