アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初スマホじゃ!(5)

ご請求 2,333 円。
初スマホ割で月々割引き 2,000 円 也。
本来ならば、4,333 円 くらいっぽいです。

初年度は 2,000 円 引きで14か月以降から 1,000 円 引きになります。
ちゅうことは、来年は月、約 3,400 円 のご請求ですな。
金額を妥当だと思える日が早く来てくれるといいな。
私の価値観の問題だから、めんどくさいぜ。


家の外でアプリを立ち上げるときは、使用する直前にモバイルネットワークに繋ぎます。
う〜
モバイルデータ通信 ON。
それから例えば paypay アプリ起動し、QRコードを読み込んで、会計の金額を入力し、お店の人に確認してもらい、「 完了 」と「 支払う 」をポチポチっとする。

がー! (>_<)

なかなかに辛いです。
すかさず、モバイルデータ通信 OFFの作業をして・・・

こんな使い方なものですから月、100MBも使っていない状態でして
どうにも、宝の持ち腐れ感が強くて・・・困る。


使うときも焦ってしまってぐちゃぐちゃになり、お店の人に聞いたりして。
もっとスマートに使いこなせるようになりたいとおもいます。
何せ「 スマートフォン 」ですから。

使いこなせて且つ、私にとって価値あるものに感じられればなぁ。

まだちょっとね、まだです、足りない。
もう少し、私を気持ちよくさせてーーー 



アプリ開発者さんにお願いします。
もっともっと単純な作りにしてください。
 
めんどくさくて辛いです (>_<)

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。