アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

これから

2020-04-23 21:35:37 | 

 

どうなってしまうんだろう。

でも、そう言ってるだけでは後ろ向きなままなので、あまり思いたくない。

有識者が言っているように、今は、すべての自分という存在が感染を広めないよう、

最大限にできることをするだけ、なんだろう。

オレはアタシは大変だ!大変だ!って言っていないで、

ごはんが食べられるだけでなんて幸せなんだろう、と考えて行動すべきなんだろう。

 

あれから漢太郎の耳は治らないけれど、今回も獣医さんからは様子見との見解だった。

それでもって、エイズも白血病も陰性だったのでワクチンを打つことに。

初めてだと数回うつことになるので、また近々病院に行くことになる。まあ耳の定期検査も兼ねてね。

コロナが大変な時期だから、ちょっとどうなんだろうと考えるけど、

漢太郎の病状が悪化したら行くしかないので、こればかりはしかたがない。

そしてこうゆう時期なので、数人で行くことなく私一人で行った方がいいと思う。

とにかく、いろんなことを乗り切らなければ。

 

 

ふじっこ 元気です 今年で7歳!もうそんな!

 

 

さてさて、毎晩私の布団には3匹以上集まってくる。

膝は少し治ってきたんだけど、肩が痛くて痛くて…軟骨か筋か五十肩かわからないけど、

猫らがまわりにまとわりついて寝ているので、ますます体が固まって肩も治らないでいるこの頃…。

ま、大丈夫だーこのくらいのこと!なんとかなるさー猫と寝ることができて幸せなのさー。

 

 

 

寝メンバー

 

 

とにかく、とにかく!

余計な外出をせずに、知恵を絞って、がんばりましょう!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。

 

  

 ★

 

犬猫幸せな暮らしをしてみませんか?

『淡路ワンニャンクラブ』

暖かいご支援、よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓

にゃんむすび

あーもんさんちはニャンとも幸せ

 

 

大切な家族、思い出、いろんなものを。

『POPTEKOさんの粘土作品』

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

↓↓↓↓↓↓↓↓

猫とインコと一緒。Happyな毎日。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめじ)
2020-05-01 22:01:30
ふじっこ君、元気そう!可愛いお顔が見られて嬉しいです^^
もう7歳になるんですね!
早いなぁ!
漢太郎君は、ワクチンですか
うちもユズのワクチンに行って来なきゃです
動物病院も今は、コロナで予約して人数制限して診察です
辛い日々が続きますが、お気を付けてお過ごしください
しめじさんへ (ナオ)
2020-05-04 17:24:30
こんにちは!

おかげさまでふじっこは元気にしています、ホント早いですね。
7歳になっても変なところに登ったり、トイレ以外でオシッコするので、毎度毎度私に怒られています・・・。

しめじさんもとにかくお体にお気を付けて・・・ユズちゃんもワクチン頑張ってね~。
みんなでがんばりましょう!

ありがとうございました。

コメントを投稿