2月20日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今日は気温がグンと上がり、草花たちが一斉に芽吹いてしまいそうな陽気になりそうです。
夜まで暖かさは続くようですよ。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、戊子(ぼし)の日。冬の山岳。今日は、山岳には樹木の苗が植えられ、それらを育む水源と暖かな日差しが注ぎ、植物たちがしっかりと成長する姿となる。今まで学んできたことを生かし、皆が生きやすい世界に変えて行こうとする日。


甲木・こうぼく :誰にでも優しく接し気遣いもする日。
乙木・おつぼく :欲しいものが手に入りやすい日。
丙火・へいか  :時間を気にせず自由に動く日。
丁火・ていか  :感覚が鋭く人の思いを察知する日。
戊土・ぼど   :何事にも動じず不言実行の日。
己土・きど   :仲間の一大事に駆けつける日。
庚金・こうきん :物事への処理能力が高まる日。
辛金・しんきん :相手に対し知性を求める日。
壬水・じんすい :言ったことは必ず実行する日。
癸水・きすい  :自分の役割を特に意識する日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪