靴底、見たことある? | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

自分の靴底を、見たことあるでしょうか。

見たことが無いと言う人は、いつも履いている靴を見てみて下さい。

 

ほとんどの方が、右の踵が外側にすり減っていると思いますが、中には両方の踵の外側、あるいは内側がすり減っている方もいます。

 

身体の左右のバランスが大きく違っていたり、外側や内側に体重がかかった状態で歩くことで、靴底にそれらが現れます。

 

靴底に、上記のようなような偏りがある方は、腰痛や股関節痛、膝の痛み、脚の張り、背中の張りなどの症状や、中には内臓の働きが弱くなっていることもあります。(内臓の働きが原因で、肉体的なバランスを崩す場合もあります。)

 

お客さまの中でも、踵がすり減っている方が結構いらっしゃいますが、施術で身体を整えても、同じ靴を履くことで、直ぐに身体のバランスは崩れてしまいます。

なので、そのようなお客さまには、靴を買い替える(あるいは、すり減っていない靴に履き替える)ことを、お勧めしています。

 

同じ靴を毎日履くよりも、3足位を順番に履いたりすると、いいかも知れません。

 

定期的に、踵チェックをして見て下さいね。

 


株式会社さる山さる子への道-クリック! ←ちょっとしたことでも身体に影響するから、日ごろのメンテナンスはしておくと良いよ。 ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。
 

 

●算命学ブートキャンプのご案内

陽占②読解技術編ブートキャンプ 8月24,25日(土・日)

陽占④次元上昇編ブートキャンプ 9月27,28日(金・土)

次回募集の基礎理論ブートキャンプは、11月23、24日(土・日)予定

 

ご予約&ご参加は、メールかお電話で!

madoguchi★saruyamasaruko.com(★→@)    

☎042-732-3690

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/