8月23日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今にも雨が降りそうなお天気です。
雨具が手放せませんね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、壬辰(じんしん)の日。春の大河。今日は、ゆったりと流れる大河は、溢れんばかりの水源を持ち、その川幅を大きくして勢いが強くなる姿。行く手は困難であり問題を抱えるが、固定観念を取り払い、新しい分野を切り開いて物事を発展させる日。

 

甲木・こうぼく :経験を生かし物事を変えて行こうとする日。
乙木・おつぼく :問題に対し逃げずに解決しようとする日。
丙火・へいか  :相手をかく乱させようと奇策を用いる日。
丁火・ていか  :戦う相手でも決して礼儀を忘れない日。
戊土・ぼど   :欲望が強く品位を忘れないことが大切な日。
己土・きど   :上げ膳据え膳だが自ら動くことが大切な日。
庚金・こうきん :楽を求めるが体を使い鍛えることが肝心な日。
辛金・しんきん :精神的な葛藤があるが感性が磨かれる日。
壬水・じんすい :自分の考えを未来に生かすことが大切な日。

癸水・きすい  :周囲が自分に賛同したり協力してくれる日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪