さっき、自分のブログを読みに行って、ビックリしちゃった ^^;

だって。。。

フォロワーの数、なんか、スゴイことにぃ~・・・なっていたから。

慌てて、スタッフブログに飛んでみたら、謎が解けた。

・・・公開と非公開のフォロー数を合わせて表示しているらしい・・・

いま。。。

ヒューマログを朝・昼・夕、すべてで増量して。

試行錯誤中だっていうのに。

(朝・昼・夕にヒューマログを増量するなら。

トレシーバを1単位、増やした方が楽なんだけども。

主治医がヒューマログで調整せよって言うもんで従ってるのだ)

 

んっとにもぅ~~

ビックリした拍子に血糖がガツン!!と上がってたらどうすんの!

・・・妙に夕前の血糖が上がってたら泣いちゃうぅ~ん・・・

本当にさ・・・

14日までは560くらいだったのに。

15日には急に984、なんてなっていたらビックリするわ。

だけど。

公開でも、非公開でも。

フォローしてくださっている人にありがとうを。


※アタシはフォロワー数が少なくたって気にしないけど。

(フォローしてもらいたいなら、丑三つ時ではなく。

読んでもらいやすい朝とか昼間に更新するよ~。

予約投稿ってのも出来るんだから)
それに。

表示されているのはアメーバで読者登録してくれているヒトだけ。

検索やブラウザのお気に入りからの人は多分入ってないだろうし。

・・・時々、検索とかから来る人ってどんな人かな?と思う・・・

ごめんね、妙な事ばっかししか書かないブログで <m(__)m>


で。

ひとつ、アメーバの人に言いたいことがある。

どうせなら、公開がいくつで非公開がいくつ、って。

分けて欲しかったなぁ~~



さて。

気分転換しよう~~

縄文柴犬のチビ助(♀・6か月)

いい顔になってきたなぁ~と思う♪



 




*****


          ↑

これは、1月25日(土) 00:00~22:00くらいまでに公開の。

カメテク向上倶楽部のお題「前ボケ」の練習で撮ったモノ。

・・・なんだけども・・・

ん~、、、こういうので良いんだろかぁ~?と思う。

(手前の黄色いのは花びら)

写真て、ムズカシイ。

テキトウにパシャパシャ撮るのはいいけど。

お題があって、そのお題に沿うように撮るってのはねぇ~ ^^;