新潟内野四つ角の大吉 焼肉定食♪

 

 

 

● グルングルンと左側に目まい!!

 

 休日に寝ていて、さて起きようかなと

左側に顔を向けたら~~~、あらー回るわ~~!!

 

焦り、目をつむる。

 

またおそるおそる目を開け、左を見れば、又もや景色が回ります。

 

有り難いことに?、右側に向いては大丈夫だ・・・

 

ふむー、これは頸椎(首の骨)の歪みだな、と、仕様がない、自分で直すか・・・。

そのうちにトイレにも行きたくなってくるし・・・

 

寝たままで、頸椎の歪みに取り掛かりました。

 

胸椎の上部もやりました。

 

 

30分ほど、寝床での自己療法です。

 

おー、お蔭様で、左をソローっと見ても、「グルングルンの目まい」は収まりました^^

ほー、良かった!!

 

やおらゆっくりと起き上がり、用心に壁につかまりながらトイレに行きました。

歩いても、階段を下りても大丈夫でした。

良かった!!

 

この目まいの状態を、世にいう「メニエール」なのか知らん?

 

自然形体の自己療法で「メニエール?めまい」が直せて、本当に幸運なことです。

故山田洋先生、有難うございました。

 

全体の身体の施術に、

中央区の花森自然形体院の江花先生に夜遅くに来ていただいてして頂きました。

「後頭部に浮腫みが沢山ありますよ。首も硬いし!」

 

ありがとうございました。

:*^0^)/

 

 

*同じような、「目まい」「メニエール」でお困りの方はお気軽にご相談ください!

*^0^)/

 

 

 

症状が古かったり、深いと、時間と回数はかかりますが、
生きている限り直ります。諦めずにお出でください。
自然形体療法はあなたの味方です。

〒950-2045 新潟市西区五十嵐東1-13-41
自然形体療法  うだ自然形体健康院
若年性認知症の予防研究所 院長  卯田千鶴子
定休日 * 日曜日 木曜日
タオルの持参、おズボン着用、 清潔な靴下
ご予約は 025-269-1087

***********************************
○大 人
問診料 1000円
施術料 45分以内 4000円  60分間 5000円
○小学・中学・高校・大学
問診料 無し   施術料は同じ

○幼児 1000円

※なお、60分を超えては、15分毎に1000円の超過金がつきます。

 

人気ブログランキング へ応援お願いします。

*^0^)/

 

ダウン お知らせ ダウン

 !! 秋期 「開業コース」の研修生 受付中 !!

自然形体療法を取得して、身体の悪い方を良くしたいと希望のかた

詳細はご連絡ください。

佐渡 粟島 津川 津南 村上 湯沢 五泉 田上 弥彦 岩室 十日町 魚沼 上越 

柏崎 吉田 中の郷屋 小千谷 加茂 関川 南区 北区 東区 西蒲区