もう絶対「笑わせ」にきてるとしか…笑い泣き

 

やっと幸せな時間を取り戻した、スホとサナとゴンだったが…その光景を見て嫉妬したナムジュンが…

 

ゴンとサナをひき殺そうとして、サナを拉致した!

 

そして車に乗せて海へダイブ!

取られるくらなら心中しちゃえってことね。ナムジュンらしい短絡的な考えかただわ。

 

そして…

 

二人は発見されることなく、時間が過ぎた…

っておい!「流されてしまったのかもしれない…」ですましていいの?警察は捜索とかしないの?

 

そして時間が経過し…

サナ再登場!!!しかもまるで別人!

オーラグループに恨みを持ち、復讐しようとする「ジェンマ」という女性になって。

 

もちろん見かけたスホはジェンマを追い掛け回すけど…

おいおいまたかいっ!「記憶喪失」!!!

 

韓国の記憶喪失率が異常に高くて驚く。

しかもよりにもよって、ナムジュンの妻として(爆)

 

だけどまだベッドインはしてないみたい(笑)

オーラへの買収を仕掛けるナムジュンと後輩の女と、その姉ジェンマ。

なんと実は生きていた、スホの実父まで拉致してる。

 

とまどいながらも、必死で阻止しようとするスホ。

やがて…やっぱりスホを好きになり始めたジェンマは、気持ちを振り切ろうとナムジュンと結婚式を挙げようとするが…

 

言い争いになってプールに落ちて…その拍子で一気に記憶が戻った!記憶ってじわっとじゃなく、こんな急に完全に戻るものなのね。

 

 

 

そして…記憶が戻ったことを知らないサナの家族はサナを拉致したり、結構いいタイミングでサポートする。

 

そしてあれだけ悪だったエスターは、スホ側に寝返り、結構いい仕事をしてる(笑)

 

 

もう、「ドラマの質」とかは関係ない。面白ければいいのだ~!!!