久々のロビンの通院 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

今日も、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)は元気です

 

5月に通院してからずっと調子が良かったロビンですが、また巨大結腸症で便秘がひどくなってきたので、定期通院ということで、今日は病院に行きました。

 

 

このこ(息子)も一緒です。

 

 

自分がドビン君を病院に連れて行ってあげると、意気込んでカートを押していました。

 

ちょっと手伝おうとするものなら怒り狂うので任せました。

「ドビン君は、僕が連れてくの!」と責任感いっぱいです(名前言い間違えてるけど…)

 

 

ああ、ついこの間まで赤ちゃんだったのに、ずいぶん頼もしくなってきたもんだなぁ。

・・・と、ほっこりしていたが、カートに乗せられた当の本人(猫)は

 

 

ものすごい不信感満載な顔でしたw

 

 

いつも通り摘便してもらってすっきりしたようで元気にご飯を食べています。

 

よかったよかった。

また定期的に病院は行くけど、今回よりももっと長く間隔開けられるくらい調子が続くといいな。

 

<過去記事コーナー>  

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2014年12月12日のブログ「Siriに質問 

Siriの奇想天外な回答!

あれから6年以上たって、最近のSiriは本当に受け答えが完ぺきに近い。。

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ