プリエからのお便り

結婚証明書専門店プリエのスタッフゆうこが
ウェディングに関する情報と
日々の出来事をご紹介しています!

いい夫婦の日

2015-11-22 | ウェディング
こんにちは。
結婚証明書専門店プリエの店長、坪川です。今日はとても久しぶりにブログを更新いたします。
私事ではございますが、去年の8月に第一子を出産いたしまして、大変ですが楽しい毎日を過ごしています。やんちゃで元気な息子は1歳になり、早くも小さなイヤイヤ期を迎えております。
結婚して今日で丸8年。旦那さんとふたりの生活はとても楽しかったのですが、妊娠、出産を経て、育児と、また違った楽しさがあり、本当にこの子が産まれてきてくれて良かったなぁと感謝しております。
大変さももちろん同じぐらいありますが、子供が私達を成長させてくれている、と日々感じます。
子育てとは、親子で同じ方向を見て、一緒に成長していくものなんですね。

さて、今日はいい夫婦の日。
今日を選び、入籍されるみなさま、ご結婚誠におめでとうございます。結婚は本当にいいものです。
これからずっと、楽しいことも悲しいことも一緒に共有し合える、お互いを想い合える、そう想える人と出逢えた奇跡をこれからもずっと大切にして下さい。私達は、これからのおふたりの幸せを心よりお祈り申し上げております。是非、いい記念日をお過ごし下さい。

サプライズで花束が届きました。
私もとてもいい記念日になりました


大自然の中のチャペル

2014-07-29 | ウェディング
梅雨明けが発表され、早くも夏本番‼︎
これからの季節 花火やプール、キャンプなど楽しみがいっぱいですね
熱中症には充分に気をつけて、めいっぱい夏を楽しんで下さい!

さて 今日は、先日訪れた 素敵なチャペルをご紹介したいと思います。



こちらは、ブライダルデザイナーの桂由美さんがプロデュースした「妖精たちのチャペル」です。
箱根彫刻の森美術館内にあり、自然とアートに囲まれたガラスのチャペルは、
太陽の光を受け、キラキラと光り輝いていました

美術館内という 珍しい所にあるチャペルなので、オリジナル感を演出されたい新郎新婦にはぴったり!
ふたりだけのロマンチックな挙式に、
ご両親やご友人達との少人数でのカジュアルな挙式に、
また、広い敷地なので 大人数を招いての開放的な挙式に…
色んなシーンが想像できる 素晴らしいロケーションにあるチャペルでした。
美術館内には足湯のスペースもあり、ゲストの方々が箱根の温泉に入れるという
ちょっとしたサプライズが楽しめるも魅力です
式場をお探しの方は、是非参考にしてみてください!

詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.hakone-oam.or.jp/res_shop_wed/wedding.html

結婚証明書専門店プリエのスタッフゆうこがお送りしました。
では、また!

子供たちが大活躍!

2014-01-17 | 挙式レポート
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
春の挙式に向けて結婚式の準備をされている新郎新婦も多い事だと思います。
そこで今日は、昨年10月に神戸で結婚式を挙げた、お友達の挙式をレポートいたします。
私どもプリエの結婚証明書を使っていただけることになり!
神戸北野の高台にある見晴らしのいいチャペルでの挙式。
シックでラグジュアリーという言葉が似合う、とても素敵な大人挙式でした

まず、双子ちゃんによるフラワーガール。
会場から かわいいという声が!



とてもお似合いの幸せそうなふたり



公開プロポーズは感動的でした!



フラワーシャワーはやっぱり盛り上がります!
花嫁の後ろ姿もきれい!



プリエの結婚証明書「クラシック」です。
会場の雰囲気にもぴったり!と、喜んでいただきました



高級感たっぷりの披露宴会場。



テーブルフラワーもラグジュアリー



カラードレスは、花嫁の白い肌にぴったりのブルー



ハロウィンのモチーフをさりげなく演出




お子さんが多く出席しているのもあり、挙式の節々で子供たちが活躍!
リッチな雰囲気な中、賑やかさと笑顔が絶えない一日になりました。

結婚式は、一生に一度の大イベント!
おふたりのアイデアをめいっぱい盛り込んで、
是非 ご自身も、ご家族もゲストもみんなが笑顔になるような挙式にしてください!

結婚証明書専門店プリエのスタッフゆうこがお送りしました。
では、また!




新年のご挨拶

2014-01-10 | ウェディング


明けましておめでとうございます‼︎
みなさま お正月をいかがお過ごしでしたでしょうか?
おせちにお雑煮、初詣に行かれて お休みを満喫されたことだと思います
そして週明けから仕事始め、という方も多いのではないでしょうか。
疲れが溜まり、特に今日から寒波ということで、お昼間も寒い日が続きますので
どうぞお身体にはお気をつけくださいませ。

さて、私どもプリエは、今年で4年を迎えます。
昨年は多くの新郎新婦の挙式に携わることができ、とても光栄な1年でした。
また、お友達の挙式にも2回出席させていただき、大変幸せな、充実した日々でした。
今年はさらにプリエの飛躍の年にしたいと考えております。
これまでの経験をもとに、さらに新しい商品、新しいサービスを提供させていただきたいと
アイデアを練っております。
日々精進いたしますので、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


結婚証明書専門店プリエのスタッフゆうこがお送りしました。
では、また!

大人な挙式

2013-11-01 | 挙式レポート
先日、ロサンゼルスでお友達夫婦の挙式があり、
嬉しい事に呼んでいただけることになりました!
年に4、5回しか雨が降らないというロサンゼルスは、挙式当日も快晴!
カラッといい天気でとてもいい式になりました。






ウェイフェアチャペルというガラスの教会です。
西海岸が一望できる丘の上にある教会で、そこからの景色は最高!

新郎新婦の衣装も素敵で、ブーケのひまわりがポイントに!
きゅっと引き締まり、スタイリッシュなドレスにとても良く似合っています。











気心が知れた少人数での挙式は、とても和やかに、楽しく、笑顔が絶えないものになりました。
両家のご両親もとても楽しそうでした!

アットホームな挙式をお考えの方は、海外の教会での挙式、いかがでしょうか?
リゾートウェディングとはまた違う、大人な挙式といった印象です。
是非参考にしてみてください!


結婚証明書専門店プリエのスタッフゆうこがお送りしました。
では、また!


3年が経ち

2013-09-30 | ウェディング
私どものオリジナルブランド「PRIER」が始動して3年。
今までに約200組の新郎新婦の挙式に携わる事ができました。
ありがたいことに、嬉しいメッセージもたくさんいただきました。
ありがとうございます!
これからも、かわいい!ほしい!と思ってもらえるような結婚証明書、サービスを
追求していきたいと思っております。

私どもの商品は、みなさまの声からできている と言えると思います。
「誓い言葉」の印刷サービスも、「芳名帳」のオーダーも
お客様からお問い合わせがあり、うまれた商品です。
すべてのご希望に添えることは難しいかもしれませんが、
一生にいっかいの結婚式です。
私どもにできる事があれば、是非お手伝いさせていただきたいです。
是非、お気軽にお問い合わせください。

みなさまの幸せに携われることを心よりお待ちしております。
これからも「PRIER」をよろしくお願いいたします。

結婚証明書専門店プリエのスタッフゆうこがお送りしました。
では、また!

結婚証明書「スウィート」新型登場!

2013-09-13 | ウェディング
朝晩が涼しく感じられるこの頃
みなさま いかがお過ごしでしょうか?
夏の疲れが出て、風邪をひきやすい時期ですので、
どうぞお体にはお気をつけください

さて、私どもPRIREは、先日3日間お休みをいただき
結婚証明書「スウィート」の撮影を兼ねて沖縄へ行ってまいりました。




金具を仕様変更し、よりシンプルな、丸みのあるデザインになりました!
もちろんすべて職人さんの手作業でお作りしております。

サムシングブルーをイメージしたスカイブルー×ホワイトの色合いは、
特に女性のお客様に かわいい! と、好評をいただいております。
リゾートウェディングにぴったりなので、この夏はたくさんのご注文をいただきました。
ありがとうございます。
オールレザーのカバーですので、もちろん季節問わずにお使いいただけます。
ホテルウェディング、ガーデンウェディング、レストランウェディングにもぴったりです

沖縄には、ビーチの近くにチャペルがあり、ちょうど結婚式を挙げている新郎新婦を
お見かけいたしました。
おふたりともとても幸せそうな笑顔が印象的でした
リゾートウェディング、素敵ですね
来月、私も友人の結婚式に出席するために、ロサンゼルスへ行ってまいります。
ビーチ近くのチャペルでの挙式、とても楽しみです!
後日、みなさまにもご報告いたします。
では、また!

結婚証明書専門店プリエのスタッフゆうこがお送りしました!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!





夏本番!

2013-08-01 | ウェディング
みなさま、こんにちは!
8月に入り、夏本番!
いかがお過ごしでしょうか?

毎日暑い日々が続いていますので、お家で涼しく過ごすのも◎ですが、
外に出て、夏を感じてみるのも楽しいです
今日お出かけをしていたら出会いました!



夏と言えばひまわり!
見てるだけでパワーをもらえます♪
今月ご結婚される方は、披露宴会場にひまわりをお使いになってはいかがでしょうか??
とっても華やかで、季節感がでますよね
ゲストのみなさまも喜ばれること間違いなしですよ!
リゾートウェディングにもぴったり♡

みなさま、素敵な夏をお過ごしください!
いい思い出を♪

結婚証明書専門店プリエのスタッフゆうこがお送りしました。
みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております!




友人のお店

2013-06-06 | ウェディング
みなさま、こんにちは!
6月になり、梅雨入りしたというのに毎日いいお天気が続いていますね。
いかがお過ごしでしょうか??

私は、結婚式シーズンということもあり、毎日多くの新郎・新婦様からお問い合わせや
ご注文をいただいております。
ありがとうございます!
これからも、みなさまの幸せのお手伝いをさせていただけるように
日々精進してまいりますので、宜しくお願いいたします。


そして、最近の出来事と言えば、私の友人が店長を務めるオーダーシューズ&ケアのお店が
先日オープンしましたので、お祝いに行ってまいりました
とても素敵なお店でしたので、みなさまにご紹介させていただきます!







靴磨き、クリーニング、お手入れ用品の販売と、オーダーシューズやベルトのパターンオーダーも
承っております。

靴職人さんにいちからお願いするオーダーシューズは、一生に一足は是非欲しいもの。
こちらでは、メンズのオーダーのみですが、ちょうど横にあるレディースシューズのお店で
レディースのオーダーもできるということです。

おふたりで来店されて、結婚式に履かれる一足をオーダーされてはいかがでしょうか?
とてもいい思い出になりますし、ベーシックなものをお作りいただきますと、
普段使いもできますよね♪
私も、お友達の結婚式に履いていく靴をオーダーしようかな~と考え中です

是非、ご興味のある方は行ってみてください!
優しくて素敵な店長がお出迎えしてくれますよ♪

 FANS.
  東京都港区南青山5-1-2
  11:00~20:00
  東京メトロ 表参道駅 A4出口向かいのビル お花屋さんの2Fです! 

結婚証明書専門店プリエのスタッフゆうこがお送りしました!
では、また!








春一番!

2013-03-01 | ウェディング
3月に入った今日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
日中気温が高く、風が強い一日でしたね

関東地方では「春一番」が吹いたと発表がありました。
昨年は吹いておらず、2年ぶりとなるそうです。
「春一番」とは、日本海にある低気圧に向かって立春から春分の間に初めて吹く南よりの強風。
九州北部と中国地方、四国でも、春一番が観測されたということです。
花粉症の方にとってはとても辛い季節ですが・・・
やはり春が近づいてくるとわくわくしますね

徐々に温かくなり、今月上旬にご結婚される方が多いということで、当店の結婚証明書も
多くの新郎新婦からお問い合わせ、ご注文いただいております。
ありがとうございます!
みなさまの幸せに携わることができて、大変光栄です。

今年はひな祭りの3月3日が日曜日なので、その日に結婚式を挙げられるかたも
多いのではないでしょうか?
受付にひな人形を飾ったり、披露宴のお料理にちらし寿司やひなあられをお出しして
演出してみても季節感が出ていいのではないかと思います

一生に一度の結婚式!
おふたりの為に多くのゲストの方が集まってお祝いしていただける日です。
是非、笑顔で最高の1日を楽しんでください!

結婚証明書専門店プリエのスタッフゆうこがお送りしました!
では、また!
結婚式・ブライダル ブログランキングへ