来年からH-D秋田は「KMDex」となります。 | カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexの徒然日記

 

ブログをご覧の皆様、いつも大変お世話になっております。

株式会社カマダサイクルの鎌田です。

 

既に店頭でもご案内しておりますのでご存知の方も多いと思いますが、

この度「ハーレーダビッドソン®」の契約ディーラーを継続契約しないことに決めました。

ほぼ年内でディーラーとしての営業活動は終了いたします。

 

現在、ご新規で商談中のお客様にも説明いたしておりまして、ご理解いただいた上、ご購入をいただいております。

契約中は新車の販売は出来ますので、ご検討中の方は引き続きよろしくお願いします。

 

ハーレーダビッドソン秋田として営業し、秋田チャプターの活動も共に20年間。

カマダサイクル46年の歴史の中で20年間を共にしてきました。

 

新車の車両購入から、点検、車検など既存のお客様には大変お世話になりました。

「ツーリングイベント」や、もう無くなってしまった「オフィシャルイベント・富士ブルースカイヘブン」などの遠距離ライドでも楽しかった思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡ります。

単なるお店=顧客という付き合いの線を越えて貴重な経験を出来たと思っています。

 

様々な葛藤の中で尽力してくれた亀山ディレクターをはじめ、石川前ディレクター(故)にも大変お世話になりました。ハーレーダビッドソン、ハーレーダビッドソン秋田、秋田チャプターが好きで集まってくれたメンバーにも大変感謝しております。

 

私自身もハーレーダビッドソンというモーターサイクルが大好きなので、今回の決断は非常に悩みましたが、

また新たな事へチャレンジしたい!という強い思いもあります。

 

来年からも組織は継続して、屋号を「カマダサイクルex(KMDex)」へ変更し現店舗での営業を続けてまいります。

弊社で販売させていただいたお客様の車両に関しては、これからも車検、点検、修理、カスタムなどの業務は責任をもって継続いたします。

 

私の思いは皆さんが安全運転で何事もなく、笑顔で楽しく走れることが最大の願いであります。

それ以上のものはございません。

 

また弊社といたしましてホンダ、カワサキ、ヤマハ、スズキの国内メーカーの新車/中古車はもとより、ハーレーダビッドソン®の中古車も取り扱いながら、新たに「インディアン・モーターサイクル」を秋田県ディーラーとして取り扱うことになりました。

この10月より日本での新体制/ポラリスジャパンが発足され、東北では私、カマダサイクル、青森(オートセンター青森様)、岩手(ライディングビレッジ様)、宮城(ブイツインモーターサイクル様)と東北4拠点で新しくスタートしました。

 

簡単にインディアンと言う会社を説明しますと、

インディアンブランドの歴史は長く20世紀初頭の1901年にアメリカでは初の2輪車の製造販売を開始。その直後から革新的な技術チャレンジとして、Vツインエンジンの開発し、現在はパワースポーツのリーディングカンパニーである「ポラリス・インダストリーズ社」がまったく新しい体制で新型機種の開発が行われております。

 

また、創業46年を迎えたカマダサイクル。

今後は二輪販売の枠から少し広がり、アウトドア(アウトサイド)総合カンパニーとなり皆様のライフスタイルをお手伝いしながら、既存のお客様はもちろんの事、新しいお客様とも出会いながら「楽しい会社/FUN」をスタッフと力を合わせて目指していきたいと思います。

具体的にはこれから順次発表していきたいと思います。

 

これからも変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

あと残り少ない契約期間ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

私達と一緒に遊びましょう!

We ride with you.

 

代表 鎌田真(カマダシン)