自衛隊はトンネルを掘れ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本は半島や大陸まで届く一発の長距離ミサイルも持っていない。そして勿論、核爆弾も保有していない。
  一方、日本の周辺国、ロシア、中国、北朝鮮は核爆弾を保有している。ロシア、中国、北朝鮮は敵国である。彼らは、その気になれば瞬時に日本を破壊できる。
 安保条約により、米国の核の傘で日本は守られている・・・そういう幻想がある。だが、米国の識者の何人もが、日本の為に、米国が核反撃することは無いと明言している。恐らく、そうなのだろう。仮に米国が日本の為に核を使用することがもしあるとしても、永遠の条約などは無い。どんな条約も、いつかは終わる。
 では、どうすれば日本の安全は守られるのか?
 一番良いのは日本の核武装である。最早、それ以外に無い状態だ。しかし多くの日本の政治家、そして日本国民自身が、運命に抵抗する気力を無くしている。核武装の気運自体が盛り上がっていない。
 どうするつもりなんだ。奴隷状態を続けたいのか?
 率直に言って、核武装する気が無いなら、日本人は地下に籠るしかないと思う。巨大地下トンネルを列島全土に張り巡らすのだ。私は以前、次のように書いた。
大東亜戦争において、日本陸軍が米国に大損害を与えたのは、硫黄島の坑道戦においてであった。そしてベトナム戦争に於いて、米軍はベトコンの駆使する坑道ゲリラ戦術に敗れた。
 地下深く生息域を作り、反撃戦力を温存すれば、核攻撃によっても戦力の減損を防ぐ事ができる。そして不幸な経験ではあったが、福島原発事故で、自衛隊放射線下で作戦行動できる軍隊に脱皮した。
 シールドマシンによって、バンカーバスターの到達深度より深く日本の地下を掘り抜き、日本列島の全島要塞化をしておけば、日本は核の脅しにも、容易に屈する事の無い国家と成り得るであろう。リアルに物事を考えるのであれば、それが、核保有が完了するまで、日本がやっておかなければならない事である。日本は、直ちに陸上自衛隊に坑道戦のためのシールドマシン部隊を配備し、日本列島要塞化を開始するべきである。』(自衛隊よ、核を持つまでは坑道を掘れ! 



自衛隊はトンネルを掘れ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7121.html

日本も宇宙攻撃力を持つべき


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 ロシアが新型衛星攻撃ミサイルの実験に成功した。
『【ワシントン=黒瀬悦成】米紙ワシントン・タイムズ(5日付)と外交専門誌「ディプロマット」(電子版)は、ロシアが先月26日、人工衛星攻撃のための新型ミサイルの発射実験に成功したと報じた。米国防総省は、ロシアが宇宙空間での優位確立に向けた衛星攻撃兵器(ASAT)の開発を進展させたことを示すものだとして警戒を強めている。
 米国防当局者が同紙などに語ったところでは、ミサイルはPL19「ヌードル」と呼ばれ、モスクワの北西約240キロにあるプレセツク宇宙基地に配置された移動式発射車両から打ち上げられた。宇宙空間での標的の破壊は行われなかったとみられる。同ミサイルの発射実験は今回を含め6回行われ、うち4回は成功したとされる。
 米軍は部隊同士の通信や位置測定、偵察活動など多岐にわたる分野で人工衛星に依存。コーツ国家情報長官は今年2月、「ロシアと中国が米軍および同盟諸国軍の能力を低下させるためASATの開発を進めている」と警告していた。
 中国に関しては今年2月、衛星攻撃能力を兼ね備えた中距離弾道ミサイル迎撃システム「DN3」の発射実験に成功している。
 国防総省は、今月中にも公表する報告書「ミサイル防衛の見直し」で中露のASATの脅威について強調する見通しだ。(2018.4.6 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/180406/wor1804060010-n1.html
 こうした宇宙攻撃力に関し、日本は現状ゼロである。


 全く何も持っていない。
 中国やロシアが軍事衛星を盛んに打ち上げ、宇宙の軍事利用を進める中で、日本がそれらに対抗する力は皆無なのである。
 良いのか、これで?
 最近、日本も偵察衛星を打ち上げる様にはなったが、宇宙攻撃兵器を持たないのでは、有事になれば、やられる一方になる。全く抑止力が効かない!
 アメリカも頼りにならなく成りつつある今、日本には独自の宇宙攻撃力が必要だ。
 昨年、我が国は自衛隊による宇宙防衛任務を検討する方針を一応立ててはいるが(宇宙・サイバーに新司令部)、具体的な兵器システムが無いのでは防衛もクソも無い!
 日本も独自の衛星攻撃兵器を開発すべきである。



<宇宙防衛力を整備せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7039.html

原子力規制委の許し難いミス!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 原子力規制委が原発構内図などを誤って公開した。
原子力規制委員会は3日、公式サイトで3月20日に公開した東北電力女川原発宮城県)の審査資料で、テロなどへの悪用を避けるため空白とすべき構内図や写真を、4つのファイルで57カ所にわたってそのまま掲載するミスがあったと発表した。東北電の指摘で気づき、1時間15分後に本来の資料に差し替えたが、100件弱のダウンロードがあったという。
 規制委は「関係者にご迷惑をおかけした」と謝罪し、「情報管理を徹底する」としている。(04月03日 産経新聞)』(http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/sankei-lif1804030038.html
 これは安全保障上の重大事案だと思うが?
 機密とすべき原発構造図。これが敵対勢力の手に渡れば、原発は重大脅威に曝される。例えば、極左過激派グループは、原発のどこを狙って迫撃弾やロケットを発射すれば、原発に致命的なダメージを与え、電源喪失メルトダウンさせられるか、たちどころに推測できるようになるだろう。
 即ち、この事件で原子力規制委は、我が国を重大脅威に曝したのである。「関係者にご迷惑をおかけした」などと謝罪すれば済む問題では無い。事によれば外患誘致罪を問うくらいの事案である。
 果たして、これが本当に単なる不注意だけで起きた事件なのか?
 俄かには信じがたい事だ。私であれば、先ず原子力規制委にスパイが浸透しており、不注意を装って意図的に公開した陰謀を第一に想像する。
 例えば、中国やロシアでこのようなミスがあれば、関係者は厳しく糾弾され、恐らく刑務所行きは免れないだろう。最悪、銃殺刑すら有り得る。
 我が国では何の罰も無いのであろうか?
 少なくとも、我が国に損害を与えた原子力規制委は、人員を見直して新組織とすべきであろう。
 原発は安全に再稼働さすべきだ!



<敵勢力から原発を守れ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7038.html

野党は護憲・核武装を唱えよ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 改憲を巡る議論が盛んだ。
安倍晋三首相は29日、東京都内で開催された憲法改正に関するシンポジウムにビデオメッセージを寄せた。首相は自民党憲法改正推進本部が改憲案をまとめたことに触れ、「日本人は初めて国会議員が草案を作り、発議し、国民投票で決まる改正を行うことになる」と述べ、国会での改憲論議を加速する意向を示した。
 シンポは夕刊フジ主催で、メッセージは27日に収録された。一方、公明党北側一雄副代表は29日の記者会見で、自衛隊明記の改憲案について「これまでの憲法解釈は大前提で、[自衛隊の活動範囲を広げない][従来と何ら変わらない]というのが大前提でなければならない」と述べ、自民党内の議論が安全保障関連法の範囲から逸脱しないようけん制した。(毎日新聞 2018年3月29日)』(http://mainichi.jp/articles/20180330/k00/00m/010/099000c
 私は自民党改憲案には大いに不満がある。


 何度も言っている気がするが、そもそも現行憲法は無効である。国際法に違反してアメリカから半ば強制されて出来たのが現憲法である。従って、この誤った憲法に基づき屋上屋を重ねるようにして改憲するのは、アメリカの国際法違反を是認する事になり認められない。だから、安倍君の言うような改憲には絶対反対だ。
 やるなら現行憲法の無効を宣言し、大日本帝国憲法の手続きに則って、日本人の意思により独自の憲法を作るのが正しいプロセスなのだ(九条改正より核武装を!)。
 今の様な小手先の改憲をやる位なら、やらない方がマシである。
 かと言って、護憲派の野党の議論に与する気持にも全くなれない!
 野党の言っている事は根本的におかしい。そもそも自民党改憲に拘るのは、日米安保の関係で日本にも応分の負担をするようアメリカから求められているのが原因である。即ち、目下の情勢では、我が国はアメリカの要求に対して抵抗できない。何故抵抗できないかと言えば、自主防衛が不可能な程に自衛隊が弱体だからである。日米安保が無ければ、我が国は中国やロシアの意思を撥ね退けられない。
 だから、アメリカは、いつも日本の足下を見て、日本に過剰な要求を突き付けて来るのである。
 よって、この不幸な国情を改善するには、我が国の自主防衛力を高める必要があり、その為には核武装が何より第一の選択肢なのだ。
 従って、野党が護憲を貫きたいのであれば、先ずアメリカの意思を撥ね退ける力を日本に持たせる事が不可欠であり、その為には核武装しなければならないのが当然の理なのである。
 にも拘らず、核武装を唱える政党が、野党は元より与党にも全く無い!
 これが、我が国の置かれた不幸の根源である。
 だから、もし野党が本気で護憲を求めるならば、先ず核武装を唱えよ!
 護憲・核武装こそ、我が国の野党が唱えるべき正しい主張である筈なのだ!



<野党も与党も駄目だ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7036.html

やりすぎ病気、神経質嫌煙!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 奈良県生駒市受動喫煙対策を強化の為、喫煙後45分間はエレベーター利用禁止にしたという。
奈良県生駒市が、喫煙後45分間は市役所のエレベーターの利用を禁止するなどの新たな受動喫煙対策を開始する。
 生駒市では、来場者と市職員の受動喫煙防止のため、昼休憩を除いて市職員の職務時間内の喫煙を4月から禁止する。さらに、喫煙後45分間は市役所のエレベーターの利用を禁止。市役所内には、「屋外で室内に戻った呼気に含まれる有害物質の濃度が、喫煙前のレベルに戻るのは45分間と言われています」「喫煙後は外の風に当たり、深呼吸をしっかりして屋内にはいります」といった張り紙を掲示する。喫煙後すぐのエレベータ利用禁止は、市役所への来場者にも協力を求めていく。
 また、昨年10月に施行した「生駒市歩きたばこ及び路上喫煙の防止に関する条例」に基づき、近鉄生駒駅周辺での喫煙の取り締まりを6月から開始。禁止区域では、指定喫煙場所を除いて終日喫煙を禁止する。勧告や命令に従わない違反者は2万円の罰金となる。(3月30日 BIGLOBEニュース編集部)』(http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0330/blnews_180330_2276637437.html
 これ、やり過ぎじゃないか?
 服に付いたタバコ臭の有害性なんて、恐らく科学的に立証できないレベルの筈。クサイだけで。そうだとすれば、ただの喫煙者イジメ。だから、こうした対応は子供じみていると思う。何か、仲間はずれを作って一斉に排除しようという嫌な社会的雰囲気を感じる。
 誤解しないで欲しいが、筆者は喫煙者では無い。タバコを吸っていた事も無い。だが、他人が自己責任で適度にタバコを吸う自由くらいは、出来るだけ守られるようにすべきだと考えている。
 様々な理由を付けて、個人の自由を制限しようとするのは、独裁社会へ向かう一歩である。
 良く分からない独裁的な規定が増やされ、それに従わされる事に、国民は鈍感であってはならない。
 少しずつ少しずつ、色々な自由が無くなって行く。
 その一方で、人間を堕落させるような倫理的な規範については、どんどんと破壊されて何でも有りにされて行く風潮もある。
 ある種のマルクス主義的な社会改造(日本を滅ぼす!「フランクフルト学派」)。
 最近の日本は、明らかに奇異な方向へ誘導されているぞ!



<古臭い価値を保守しよう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7032.html

暴行逮捕で不起訴はおかしい!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
“路上で暴行”NHK男性記者が不起訴処分。
『福岡県久留米市の路上で男性に暴行したとして、先月逮捕されたNHKの男性記者について、28日、久留米区検察庁は不起訴処分とした。
 この事件は、去年12月、久留米市六ツ門町の路上で運転代行の男性アルバイトの腹を殴るなどしたとして、NHK久留米支局の46歳の男性記者が先月、逮捕されていたもの。
 28日、久留米区検察庁は男性記者を不起訴処分とした。理由について、久留米区検察庁は「諸事情を考慮した」としている。(2018/03/29 日テレNEWS24)』(http://www.news24.jp/articles/2018/03/29/07389163.html
「諸事情を考慮」って何だよ?
 久留米の検察は、相手がNHKだと変な忖度すんのか?
 いや、忖度というよりも、裏取引や癒着を感じるぞ。
 もたれ合ってんじゃねーぞ。公正じゃないだろ。社会正義はどこへ行った!
 久留米ではNHKだと特別扱いされるのか!
 路上で赤の他人殴って逮捕しといて不起訴はおかしいだろ。何かの力が働いたとしか思えない。罪の存否は、ちゃんと法に基づき裁判で争えばいいだろ。
 久留米区検察庁は正義を歪めるな!



<公正な社会を作ろう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7031.html

トランプ韓国優遇、日本は核武装しろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 米、鉄鋼輸入制限を発動。中国の他、日本製品も対象だが、何故か韓国は除外されている!
『【ワシントン時事】トランプ米政権は23日、鉄鋼とアルミニウムの輸入制限措置を発動した。一律に関税率を引き上げつつ、適用除外を取引材料に貿易相手国に譲歩を迫る。米通商代表部(USTR)のライトハイザー代表は22日、日本が当初の除外対象に含まれないことを明らかにした。日本製品には新たな関税率が適用される。
 トランプ大統領は22日、中国の知的財産権侵害を理由に、最大600億ドル(約6兆3000億円)相当の同国製品に25%の関税を課す貿易制裁も決定。貿易不均衡の是正に向け、制裁措置で関係国への圧力を強め、貿易赤字削減の具体的な行動を迫る。中国は23日、米国産豚肉などに高関税を適用する対米報復措置を発表。「貿易戦争」に発展する恐れが高まっている。
 鉄鋼とアルミの輸入制限は安全保障上の脅威に対抗する通商拡大法232条に基づく措置。米国は米東部時間23日未明(日本時間同日午後)から鉄鋼製品に25%、アルミ製品に10%の追加関税適用を開始した。
 通商代表は22日の上院財政委員会で、当面、適用を除外する対象がカナダ、メキシコ、欧州連合(EU)、オーストラリア、アルゼンチン、ブラジルと韓国の7カ国・地域になると表明。日本は「(除外対象リストに)入っていない」と明言した。
 輸入制限の主な標的は中国とされるが、米国は多くの同盟国も関税の適用対象とした。当面、除外されるEU、韓国などにも今後の協議次第で適用する可能性を残し、安全保障と経済の両面で貢献を促した。通商代表は21日、「適切な時期に自由貿易協定(FTA)交渉を始めたいと日本に伝えている」と語り、将来の通商交渉に意欲を示していた。(2018/03/23 時事通信)』(https://www.jiji.com/jc/article?k=2018032300262
 これはおかしい!


 韓国には制裁せず、日本と中国に制裁。
 トランプはボケている。これは日本に対する嫌がらせ以外の何物でもない。日本を叩いて痛めつけ、韓国をかわいがって見せ、日本にアメリカの言う通りの何かをさせようという魂胆だろう。
 こう言う事になるから、アメリカの機嫌を取っても無意味なのだ。
 いつも下手に出ている日本は、こういう時に切るカードが無くなっている。その一方で、いつもアメリカに対し裏切るそぶりを見せている韓国は、アメリカに対しても交渉するカードを持っている。
 いい加減、日本も外交と言うものが何か学ぶべきだ(バカ外務省の敗北)。
 外交は単に狡猾な駆け引きに過ぎない。近所付き合いや親戚付き合いではないのである。友人関係と言うのも、国家間には無い。個人的な友情と国家の関係を混同すべきでは無いのである。
 日本人は何時まで経ってもそれが分からず、自国を安売りし、その挙句、都合良く利用され、最期は戦争に追い込まれたりしてボロボロにされるのだ。
 そうされたくなければ、強力な武力を持って、他国に自国の意思を押しつけられる強さを持たねばならない。
 アメリカに、こうして又叩かれた。
 遠慮することは無い。日本は今すぐ核武装しろ!
 オバマが来るみたいだが、あいつは日本に核武装させない為に来ているのだろう(安倍首相、25日にオバマ氏と会談 訪日にあわせ)。それもアメリカの外交だよ(日本を信用しないアメリカ)。
 日本はオバマの言う事など聞く必要は無い。遠慮するな!
 直ちに核武装



<日本は核武装しよう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7024.html