近況 | 夢咲叶の水天一碧の夢

夢咲叶の水天一碧の夢

声優・書家・占い師として活動中の夢咲叶です。
活動の内容や紹介を書いていきます。

 

またまたお久しぶりですキラキラ

 

最近近況しか書いてないですねタラー

 

 

まぁ、なんだかんだで生きてますよ~と言う事です。

 

 

最近は主にリーディング書道をやっています。

リーディング書道

 

ココナラ

スキルクラウド

 

あとは無料お試し鑑定をたまにどこかでふらっとやっていますが、今はやっていません。

 

 

そういえば、前に占い関係の資格を取ると書きましたが、9月に無事に資格を取ることが出来ました!

 

「ルノルマンカード占いアドバイザー」

「夢占いアドバイザー」

「夢鑑定セラピスト」

 

です。

 

占いをやるのに資格は本来必要ないんですが、より詳しく勉強した買ったので取得しました。

 

あとは心理カウンセラー的な資格も取ろうと思っています。

 

 

人によっては、占いって朝の星座占いとかくらいしか馴染みがないと思うんですが、何かに悩んでいたり、不安を感じていたりしたらぜひ相談して欲しいなって思います。

 

オラクルカードやルノルマンカードは、そんな人の背中をそっと押してくれる存在。

 

少しでも、不安や悩みを手放せるお手伝いができたらと思って活動しています。

 

 

 

近況その2

 

引越しの準備をしています。

地元を出る事になったのでちまちまと準備中。

 

ライブなどの活動を再開するのは来年の後半になりそうです。

というか希望。

 

文化祭あたりには復活したいなぁと思う。希望。

 

そのためには色々がんばらないとね。

 

と言う事で色々がんばってます。

 

 

 

近況その3

 

新しい活動場所を増やしたくて水面下でちまちまと動いています。

もし出来れば来年からになるんだけど、それまでに身体を絞っておかなければ・・・!

 

仕事を辞めてから、ウォーキングとかもしてるので無理ない程度にがんばります。

 

そして進展があったのでこれからいろいろとまとめておきたいと思います。がんばるよー、これはぜひ応援して欲しいですルンルン

 

 

ではまた星