近況+ご報告。 | 夢咲叶の水天一碧の夢

夢咲叶の水天一碧の夢

声優・書家・占い師として活動中の夢咲叶です。
活動の内容や紹介を書いていきます。


皆さんこんにちは☺︎︎
お久しぶりです。夢咲 叶(ゆめさき かなえ)です。

今日は近況とご報告があります。

まずは近況から。


引っ越しをしました。
大分県民から広島県民になりました🍀

でも、私が住んでいた場所とそんなに変わらなくて、人があったかいです。

そして、実は方言がとても似ているので(語尾とか)引っ越した感覚があまりありません(笑)


引っ越しの荷物を片付けるのが大変ではありますが( ˊᵕˋ ;)💦


でも、そんな中仕事も少しずつ始めていっています。

今は手書きで字を書く仕事をしています✨
この時期ならではで、来年の手帳に「あること」を書いていくお仕事。

まだパソコンを設置していないので声のお仕事はお休み中ですが、近日中に再開します🍀


そして、資格を取ってから表立ってやっていなかった「夢占いアドバイザー」の活動も少しずつ始めます。

Twitterの方で、無料鑑定を始めることになりました。
こちらはさらっとツイートしただけなのでまた改めて告知をしますが、こちらになります✨


普段人は毎日寝ている時に夢を見ています。
それは目を覚ますと忘れていることがほとんどですが、稀に起きても怖かったり疲れていたり内容も鮮明に覚えていたりします。
そんな時、ちょっと気になったりしませんか?

内容によっては不安に思うこともあると思います。

そんな夢の内容を鑑定し、意味を伝えこれからの行動のアドバイスをするのが「夢占いアドバイザー」。

心が楽になれるお手伝いをさせていただきたいなと思っています🍀

今後サービスを開始する時は夢鑑定だけでなく他のサービスと組み合わせることもあるかもしれませんが、たくさんの方に利用してもらえたら嬉しいな✨



それからご報告。


前にお知らせでアニドル休止、復帰は来年の文化祭くらいかもとお話していましたが、早くに復帰出来ることになりました!!


来年になりますが、復帰イベントはこちらになります!!

******************************************

大野敦子バースデーイブイブイブライブ
『月から舞い降りたプリンセス2020』
日時:2020年2月11日(火・㊗)
時間:17:00開場 17:30開演(予定)
場所:西新宿五丁目TOGI BAR
料金:前売3000円 当日3500円(共に別途ドリンク代)
出演:大野敦子
ゲスト:朝倉未来・アニドル  他


*****************************************

来年のあっちゃんバースデーライブにアニドル枠で出演します🍀

ぜひあっちゃんのお祝いと共に、逢いに来てくださいね✨

久しぶりに予約特典とか作ろうと思います🌟



まだお知らせしたいこともあるのですが、告知できるようになったらしますのでそれまでお待ちください🍀

これからも、応援よろしくお願いします!💚