恋ひめやも

恋ひめやも

花より男子 二次創作小説格納部屋

おいで頂き 誠にありがとうございます


当ブログは、 『 花より男子 』 の二次小説と詩っぽいものを置いております。
原作、アニメ、韓国版ドラマのほか、ドラマ、漫画などの小ネタを織り交ぜ、また好きな楽曲をイメージしたもの

など、花沢類を主人公としたもののみです。 

が、花男を知らない方でも読んで頂けるような小説・詩を目指して頑張っております。

拙い駄文、作風ではありますが、宜しければお付き合い頂けると嬉しいです。

 


※ 掲載しております画像、音楽等はあくまでイメージです。
※ 著作者、版権元、その他関係者とは一切関わりはありません。
※ 全てにおきまして、無断でのお持ち帰り、転載、転用、加工、編集、真似等は
固くお断り致します。

  尚、掲載しております画像、音楽等の肖像権著肖像権者及び著作権者に帰属されます。


注意 現在、アメンバー、ピグ友、アメ友の申請はお受けしておりません。



Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

ブログをこちらへ引っ越しして初めて知ったピグライフ。

まさかこんなにはまってしまうとは

睡眠不足にはなるし、肌も生活も荒れ放題w

もう生活の一部になっていたライフがとうとう終わってしまいます。

 

PCが壊れたときや、私生活が忙しくてインできなかった期間もありましたが、

長年育ててきたピグがもう見れなくなるのは寂しい

かといって、それらしい準備もまったくしてないんですけどね

コイン、アイテム、ライフCやチケットの交換なんかもしないとなーと思いながらも放置したまま

 

PCのスペック不足や、仕事中の合間にやっていたこともあって、お庭に入った途端落ちたり、

チャットにうまく参加できなかったり

そのあと理由を言いに折り返したりすることもなく、不愉快な思いをさせてしまった水ともさんもいたかと思いますが、その節は失礼しました。

 

話は変わりますが、

朝一、テンションをあげるために聞いていた「Ring Ding Dong」「LUCIFER」

未だに聞けなく、彼らのMVも見れないでいますが、シャオルさんたちはどうされているのでしょう

それから、数少ない「お気に入り」にブログ登録していたタッキーが先日突然死

ファンクラブに入っているわけでもないけれど、こういうの本当につらい

あまり熱をあげる方ではないんですけど、応援し始めた途端、スキャンダル起こしたり(和己、ヒョンジュン)、解散したり(CODE-V)、結婚したり(廣瀬)、離婚したり(和己w)

まあまあ、まあまあね、いろいろありますわw

 

最後に、

スマホ版のライフもやっていますので、宜しけれ検索して遊びにきてください。

チャット機能はありませんが、履歴に残ると「お、元気してんじゃん」みたいなw

いろんなこともありながら、また何か見つけないとねニコニコ

 

 

 

 #ピグライフ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒羽根クロスさん と ハナミチさん と そのお友達(すみません、お名前お聞きするの忘れてました💦)

 

🐈🐈🐈猫まみれ同士~📷🎶