2019/06/11 | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

久しぶりの連休で少し気分ものんびりしています。

 

4月末に先日知ったヒーリングの伝授を受けて、新たなヒーリングエネルギーを使えるようになりましたキラキラ

 

といってもまだ他の伝授メニューがあり、タイミングが来たらそれもいつか受けてみたいと思っています。伝授を受けて以前より他のエネルギーの影響を受けにくくなり、少し元気に過ごせるようになりました。前は浄化やプロテクションのオイルやフラワーエッセンスを使っても人の多いところに行くとすぐぐったりしてしまいましたが、以前より楽になりましたおねがい

 

ヒーリングの先生が作るエネルギー水が便利で、私にはレメディやフラワーエッセンスよりも作用するので、とても重宝しています。周りの人におすそ分けもできますが、短期間でエネルギーがなくなるように設定されているので、その点はレメディやフラワーエッセンスの方が便利かなと思います。

 

またハイヤーセルフなどの高次の存在とよりつながりやすくなった気がします。以前はいろんなメッセージがあってどれが自分にとって正しいのかわからずにいることが多かったですが、今はそれが減ったように思います。

 

引き寄せの本を読んでいると「自分の心の声をきく」それに従って心地よく過ごすと現実創造しやすくなるとありますが、それを実践してみても自分の心の声なのか自分のエゴの雑念なのかの違いがわからず難しいと思っていました。今はそれが少しクリアになってきて、やみくもに心の声をきくよりは瞑想のような落ち着いた状態でハイヤーセルフと繋がることの方が大事なのかなと思い始めました。

 

1~2年前から以前熱心に読んでいた引き寄せ系のいくつかのブログのエネルギーと自分のエネルギーがずれてきているなと違和感を感じ始めて、なんかおかしいな?と思っていたのですが、最近はほんのちょっとのエネルギーのズレでも時間が経てば大きな溝になるんだなとわかってきましたびっくり

 

世の中のこうなったら幸せを求めて生きていくのもいいですが、今ある当たり前のことが本当は幸せなんだと気づかされる出来事があって、それに気づいて淡々と生きていく方が身の丈にあっているのかなと最近思っています。