最近起こったこと② | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

ようやく日中も涼しくなってきましたね。

 

前回の続きで、ネコさんのことが落ち着いてきたら、別の事件が起きました。

 

伝授を受けたヒーリングエネルギーが9月に入ってから徐々に波動が落ちてきていることに気づきました滝汗

ヒーリングの先生が作ってくれたエネルギー水の波動も徐々に下がってきて、使っても作用しなくなるようになりましたチーン原因は単純に先生の波動が下がっているからなのですが、気づいてない様子。

 

ある程度の料金を払って伝授を受けた身としては非常に残念ですえーん

 

そして事態はもっと深刻になりましたガーン

 

9月半ばにヒーリングエネルギーが全く出なくなり消失しましたゲロー私だけかと思って同じ伝授を受けた友人たちに確認したら同じ現象が起こっていました。そのヒーリングエネルギーはある高次の存在から受け取ったエネルギーらしく、その存在が離れてしまったようでした。エネルギー水はほぼただの水になってしまいましたガーン

 

ここで不思議なのは先生は他の波動の違う存在がついているみたいで、パワーは変わらない様子で活動されていました。波動が変わったので私は近づかなくなりましたが。

 

仕事中にヒーリングエネルギーができなくなって困ったな…と思っていたら、私の聖霊につながるヒーリング法で浄化ヒーリングをすればヒーリングエネルギーが戻ってくるというメッセージを受け取りました。

 

言われた通りにその晩に浄化ヒーリングをしてみたら、ヒーリング後に少しエネルギーが戻ってきて出るようになりましたびっくり

翌朝には伝授を受けた時にほぼ近いくらいエネルギーが出るようになりましたおねがい伝授を受けた友人たちにも同じ現象が起こってほっとしました。

 

でも、その高次の存在によるプロテクション能力や浄化能力は以前のようには戻らず弱まってしまいましたショボーン

 

他のヒーリングエネルギーと違って、特定の高次の存在の力に頼っているヒーリング法なので、先生の波動が何かの拍子に少しでも変化するとと高次の存在の波動と合わなくなってしまうんだなと思いました。

 

きっと伝授を受けてもこの現象が起きていない人もいると思うのですが、それは先生の現在の波動に強く影響されているからなのかな??目に見えないことなので詳しくはよくわかりません。

 

とりあえず消えたエネルギーが戻ってきて良かったですが、エネルギーって些細な変化でもあっという間に広がるので気をつけないとな…と思いました。