2019/12/03 | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

12月になりましたねキョロキョロ

先月ようやく受けなればいけない社内試験が終わってほっとしていますが、まだ事後課題を提出しなければいけないので気が抜けません。

 

10月にエネルギーマイスター®のベーシックの伝授を受けて、食べ物や飲み物の味が変えられるようになりました。今までも氣やヒーリングエネルギーを入れて味が変わることはありましたが、自分の好みに変えられるのは初なので便利ですおねがい

 

簡単な結界のようなものもできるので、以前よりは周りのエネルギーに影響されずに済んでいるかなと思います。今まで習ったレイキや氣やスピリチュアル系のヒーリングと比べるとエネルギー自体が地に足がついている感じで、伝授後から足が地面に引っ張られグラウディングをさせられているようでした。

 

私個人の感じ方だと他のヒーリングエネルギーだと体調不良の時に徐々に緩和していくか、あまり変わらないかどちらかでしたが、このエネルギーは疲れを出すような方向に体調が変化していきました。でも症状の治りは早いという不思議な感じ。

 

前にヒーリング法の伝授を受けた先生のエネルギー水もこのヒーリングのエネルギーを使って自分に合うように調整をしたら使えるようになりましたキラキラ

 

今まで習ったヒーリング法含めて6つ目になりました。

最近過去に習ったヒーリングの良さを再確認することがあり、あるヒーリング法のデモンストレーションの動画を見ていたら強いエネルギーを感じたので、動画を使ってヒーリングエネルギーを流しています。

 

あと氣の先生が開運色紙を販売していて、それを購入した人やその家族に良い変化があったというので、私も買ってみました。色紙から氣のエネルギーがたくさん出ていて部屋が明るくなりましたルンルン

 

いろんなエネルギー集めて、自分のエネルギー状態を常に良くできたらなと思いますニコニコ