【受講生の感想】考えていることが波動となって現実化させている | 天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

癒されることで本来のあなたらしさが花ひらく!ワンネスアカデミー主宰ひかり。のブログです。

ワンネスアカデミー2期生【天命発見・コース制】を受講された方々の感想をご紹介いたします。
 

ドキドキワンネスアカデミーとは→詳細は[こちら]。

 

 
◆ワンネスアカデミー2期生の感想です。◆
 
 
◆ワンネスアカデミー2期生の感想です。◆
 
2019/3/10 ワンネスアカデミー2期生(休日コース)第2回 幸運と金運を招くセミナー【Upgrade】の感想です。
 
今回は、ひかり。さんが最近海外のセミナーで習得された内容も盛り込まれた濃いセミナーでした。
 
私は2週間ほど前に強烈なワークの入った個人セッションでバーストラウマやそれにつながる原初のトラウマの感情の解放を行っていたこともあり、第1部の内容がストンストンと入りました。
 
また、自分の思っていることや考えていることが波動となって現実化させているということに関しても、不思議に思うけれど身をもって体験していたため納得でした。
 
だから、どれだけ普段から自分自身をスッキリさせ、ネガティブな記憶を描き替えていくかが自分の状況を好転させる大事なキーポイントになるのだと思いました。
 
また、就寝前のお祈りや朝のお願いについては、以前はずっと継続していたのにいつの間にか忘れてしまっていたので、今回の受講で気づかせていただけてとてもありがたく思っています。
 
最後の瞑想では、過去の様々な場面が思い出されたり、私を見守る方々やご先祖様方の愛や波動を感じたりして涙が流れました。
 
また、それぞれの波動が異なっているのを感じました。
 
それらの愛をハートに入れて最後に手を当てて感じていると、あたたかさを超えてとても熱くなり、感謝の涙があふれました。
 
そして、自分の中にそれらの方々の愛がすべてあり、宇宙につながっていることを実感して感極まりました。
 
今後も自分の思考に気をつけながら、意志の力で感情をコントロールしつつ満たされた愛を実感し、一歩一歩、歩んでいきたいと思っています。
 
ひかり。さん、皆さま、ありがとうございました。
 
 

 

 

ワンネスレイキ

~本当の自分に出会う!シンプルでパワフルONENESS REIKI~

( ワンネスレイキ公式サイト)

http://www.oneness-reiki.com/

 

ひかり。のリザーブストック

(リザストからもセミナー・イベントのお申込みができます)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3331

 

「ワンネスアカデミー」Facebookページ

https://goo.gl/6V9GJB

 

「ひかり。の日記集」Facebookページ

https://www.facebook.com/hikarinonikki

 

Facebookページ右上の「いいね!」を押して

応援お願いいたしますラブラブ

 

人気ブログランキング

ベルパソコンと携帯から毎日クリックで応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

王冠1クリックで応援してくださるあなたに愛のひかりを送りますキラキラ