急遽、調査現場へ | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

探偵調査業務の実施の為、大阪北部の調査現場へと急遽向かう事になりました。


近畿道 茨木・吹田方面


警戒心が強い対象者の調査現場であり、慎重に調査を進める必要があります。


今回、私が現場へと向かったのは、警戒心の有無といいますか、警戒心の強弱といいますか、とにかく対象者の様子を見極める必要があるということで現場へと車を走らせました。


世間はお盆休みです。


警戒心もさることながら、対象者もお盆休みの可能性がかなり高いので、警戒心を薄れさせるためにも、お盆休みが明ける頃までは、もう少し期間を開けるのが得策のように思えましたので、ご依頼主様には後刻にでもそのようにお伝えしようと思います。


午前中に現場の状況確認を終えて、今度は急ぎで京都へと足を延ばし、身内のお墓参りに向かいました。


市内へと向かう車はかなり混雑しておりましたが裏道を通って、短時間で何とか無事に到着することが出来ました。