調査報告 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪府豊中市内にて実施していた探偵調査業務を完了致しました。


曽根駅


ご依頼主様の要望によって日程を組んでの複数回に渡る調査でした。


服部天神駅


事前調査では、阪急電車を利用して現地確認へと出向いたりも致しました。


阪急梅田駅 ホーム


阪急梅田駅のホームはいつもピカピカというか、テカテカって感じだったのが印象に残っております。


阪急梅田駅 ホーム


そして、本日はご依頼主様に大阪府堺市内の興信所にお越し頂いてのご報告となりました。調査報告書をお渡しして、これまでに同様の問題において、どのように対応をされて良い結果を得られたのか、どんな失敗をされた方がいらっしゃったのか等の例を挙げたりさせて頂いてお話を終えることとなりました。


今回お渡しをした調査報告書やご自身で集められた資料等を基に今後、法的手段に打って出るか、話し合いで進まれるか、まだ暫くは検討されるものと思われますが、ご依頼人がこれから先の事までもしっかりとお考えになられて、悔いの残らぬように進まれるのが良いでしょうね。


今後は弁護士さんにもご相談されたりなさるようですが、とにかく冷静にそして準備万端で進まれるようになさってください。


日々多くの人が行き交う駅のホームの床さえも入念にしっかりと手入れがされていれば、ピカピカになるように、せっかく得られた証拠を生かすも殺すもそれは利用の仕方によって左右されるものです。法的手段であれ、直接の話し合いであれ、入念に準備を整えた上で臨めば、なんの問題も無いものです。


今回の調査では、私達探偵の出番はここまでとなりますか、あとはご依頼主様にとって良き方向に問題が解決されることを願っております。