懐かしい味わいのオムライス | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪府富田林市内の喫茶店「テンフレーム」でオムライスのセットをランチでいただきました。

 
懐かしい味わいのオムライス
 
とても懐かしい味わいのオムライスでとても美味しかったです。


アイスコーヒー
 

昨日と今日は、結構暖かくて、食後のセットについているドリンクは、アイスコーヒーをいただきました。
 
ご馳走様でした。
 
ランチ後は、調査員と共に調査現場へと出動致しました。
 
 

 

浮気調査・不倫調査・素行調査・証拠撮影のプロ「大阪府興信所」

 

 ◆ 大阪府興信所からのお知らせ ◆

大阪府興信所では探偵調査業務に関するインターネット無料相談を24時間年中無休で承っています。 夫や妻の浮気や不倫の証拠撮影を実施する浮気調査(不倫調査)、従業員の不法行為や不正行為などの状況を把握して証拠撮影を実施する素行調査(行動確認調査)などの裁判証拠収集調査や各種探偵調査業務を大阪府内はもちろん日本全国対応で実施しています。 短期間でも長期間でも定額で利用できる安心な低料金の浮気調査プランや各種調査プランの料金の詳細などは公式ホームページ内に全て正確に明記しています。低料金の探偵や低料金の興信所での調査をご検討されておられる場合には大阪府興信所の公式ホームページをご覧頂き、ぜひ他社様と比較検討くださいませ。

 

調査の必要性を感じた際にはどうぞお気軽に無料相談をご利用ください。

上記のバナーはお問い合わせフォームのご説明ページとなっております。

大阪府興信所 公式ホームページ浮気調査証拠撮影