本町周辺での探偵調査業務が終了 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪市内の本町周辺地域にて毎日ではありませんが複数日程で実施をしておりました探偵調査業務が本日終了致しました。

 



今回の調査は、ご依頼主様の企業に勤める社員2名の素行調査でした。

 



大阪メトロの本町駅や堺筋本町駅などを主に利用する調査対象者を張り込み、そして尾行により行動を把握して、問題のある行動の証拠撮影を実施致しました。

調査対象者2名が結託して起こしていた特に問題のある行動は、数日間の調査期間内に2日間確認し、中途報告を行った際にご依頼主様が呆れ返る程のその行動の証拠撮影を実施して調査完了に至った次第です。

現在は、裁判証拠としても問題無く通用する調査報告書の作成に取り組んでおります。

昨夜遅くまで実施していた探偵調査業務の疲れも残っていたのか?本日の探偵調査業務を終えて帰宅し、調査報告書の文章をパソコンに打ち込んでいると…知らぬ間に眠気に襲われて、もう何度も手が止まっている始末です。(笑)

 



ビールのアテになりそうな大量のおやつでもつまみながら、気合いを入れてもう暫くパソコンに向かうとします。もちろんビールの代わりに珈琲です。

 



さて、気合いが何時まで続くかは全く分かりませぬ…睡魔には勝てずに早々に眠りにつくかも知れません。


超特急で仕上げなければならない訳ではありませんので…今宵は睡魔に負けても…まぁいいか。(笑)

 

 

興信所