和歌山県内で浮気調査 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

和歌山県内にて探偵調査業務を実施致しました。

 

 

今回の調査は、和歌山市内が調査開始場所となる浮気調査です。

 

 

紀北や中紀方面などを主に車で移動する対象者を張り込み、尾行によって行動を把握して、浮気相手との接触が見受けられた際には証拠撮影を実施するという探偵調査業務で、二日間の定額料金制の浮気調査プラン(浮気調査ライトプラン)のご依頼でした。

 

 

一日目の調査では調査開始場所の和歌山市内の近郊を移動する程度の対象者でしたが、二日目は対象者が調査開始直後に和歌山市内を出て頻繁に移動をするといった状況でした。そして調査の終了時刻が近づく頃に移動した先は、最近の新型コロナウイルスのニュースなどでも報じられている湯浅町周辺でした。

 

 

夕暮れ時に調査を終えて、大阪方面へと向けて車を走らせました。

 

 

調査を実施した二日間は、とても冷え込んで寒さが身に凍みておりましたので、帰路の道中の紀三井寺で以前にも何度か利用した事のある日帰り入浴の天然温泉に寄り道を致しました。

 

 

「天然 紀三井寺温泉 花の湯」です。

 

紀三井寺ガーデンホテルはやしに隣接する施設でした。

 

 

温泉の浴槽は内湯と露天風呂があり、ナトリウム・塩化物強塩泉 鉄泉のお湯にゆっくりと浸かっていると身体の芯まで温まりました。私も調査員も利用しませんでしたがサウナもありました。

 

露天風呂で少し長湯をし、天然温泉を楽しんで癒されました。


プライベートでもよく車で訪れている和歌山県ですが、最近は和歌山市周辺での浮気調査のご依頼が増え、地理的な状況はもちろん、道路の交通事情などもほぼ完璧に把握して和歌山の探偵として調査に取り組んでおります。(笑)

 

今回の浮気調査は、二日間という限られた調査期間のご依頼ではありましたが、調査を実施するタイミングが良かったこともあり、浮気や不倫の証拠を押さえることも出来て、私も同行の調査員も、良い調査結果を得られたことと良い温泉に満足して帰路につきました。

 

 

 

日本全国で浮気調査に対応する探偵・調査会社「大阪府興信所」

調査が必要な時にはお気軽に公式HPより無料相談をご利用ください。