夜明けと共に朝マック | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

まだ夜が明けきらぬ午前6時。

今日の大阪は寒い朝となりました。


調査現場へと向かう前に大阪府堺市内の泉北2号線沿いのマクドナルドに立ち寄って調査員と共に朝マックです。


私は、ソーセージエッグマフィンとホットコーヒーのセットをサイドメニューをサラダに変更して注文。


調査員は、フィレオフィッシュとアイスコーヒーのセットを注文。


久し振りにフィレオフィッシュを見た気がします。

腹が減っては戦はできぬ…とでも言いますか、いざ探偵調査業務を実施すると、いつ食事にありつけるか分からないので、食べられる時にしっかりと食事をしておかねば…ということで、夜明けと共に朝マックです。

元々、朝食はパワーの源という考えの持ち主なので、朝はしっかりと食べる方ではあります…朝昼晩いつでもしっかりと食べている気がしないでもありませんが…(笑)

さて、朝食もしっかりといただいた事ですし、今日も気合いを入れて探偵調査業務に取り組みます!!