春眠暁を覚えず | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

人相が悪いなぁ…

 

 

いや、猫相と言うべきですね…

 
今朝、出勤前に自宅の玄関先で目撃した探偵の愛猫の姿です。
 
 
恐い顔しているなぁ…と思っておりましたが次の瞬間には居眠りでした。(笑)
 
確か、つい先程、寝床から起きてきたはずではなかったっけ?
 
思わず、まだ寝るのかよ…とツッコミを入れてしまいました。
 
春眠暁を覚えずとでも言ったところでしょうね。
 
猫も玄関先に飛び出してきてすぐに居眠りしたくなるほど、今日の大阪は暖かかったです。
 
明日のお天気は、全国的に雲が多く、西日本から東海北陸地方にかけては、一日雨模様となるところが多いようです。九州は非常に激しい雨が降るおそれがあるとのことです。また強風や春雷にも注意が必要との予報がでております。皆様ご注意くださいませ。
 
明日は雨ニモマケズ風ニモマケズ…早朝より探偵調査業務の実施予定となっておりますので今宵は早めに休むとします。