早寝早起き | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

本日は早朝より張り込み、尾行、証拠撮影を伴う素行調査の調査現場へと向かいました。

 

 
愛猫に見送られて自宅を出発です。行ってきますと言っても、愛猫はよそ見をしておりましたが…(笑)
 
 
調査開始は早朝という程の時間帯ではありませんが早めに現地付近に待機しておかねば、道路が渋滞となります。
 
 
観覧車を横目に調査現場へと向かいます。
 
私の興信所は南大阪に位置しておりますが調査現場は北大阪です。
 
 
緊急事態宣言の解除ということもあってか、ここ数日は交通量もかなり増加しております。
 
 
余裕を持って調査現場へと到着して、近郊のコンビニで珈琲ブレイクです。
 
気合いを入れて調査に取り組んだものの、大きな成果が得られずに本日の調査を終了することとなりました。

対象者の動き次第で結果が左右されるのが調査なので仕方がないと言ってしまえば、それだけのことですが…たとえ僅かであっても証拠を積み重ねることが出来れば私のモチベーションアップにも繋がるのですが…結果が得られないと疲れも倍増してしまいます。
 
 
今宵はノンアルコールビールで喉を潤した次第です。
 
今日は曇り時々雨の一日でしたが暑かったです。
 
そろそろ熱中症にも注意が必要ですね。
 
体調も万全にして明朝の調査に備えるために早めに休むとします。
 
早寝早起きで気合いを入れて探偵調査業務に取り組みます。