丸ごと!!カニバーガー | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

探偵調査業務の開始前に本日の調査に同行の調査員と共に大阪府堺市中区に位置する泉北高速鉄道の深井駅にあるハンバーガーショップのドムドムハンバーガー深井店を訪れました。

 
そう本日、9月19日は『丸ごと!!カニバーガー』が期間限定で再販売が開始される日だったのです。
 
 
私は、今日の日を待ちに待った丸ごと!!カニバーガーをポテトフライとアイスコーヒーのセットで注文。同行の調査員はビッグドムバーガー トマト&チーズをポテトフライとコーラのセットで注文です。
 
注文後、すぐに受け取ったアイスコーヒーを飲みつつ…ワクワクしながら丸ごと!!カニバーガーを待ちます。子供かよ(笑)
 
 
ビッグドムバーガー トマト&チーズ、ポテトフライ、そして待ちに待った…カニはもちろんですが、どむぞうくんの旗がとてもインパクトのある丸ごと!!カニバーガーの登場です。
 
 
柔らかいソフトシェルクラブがその名のとおり丸ごとサンドされたバーガーです。
 
 
私と調査員は朝早めにお店を訪れたので丸ごと!!カニバーガーをいただくことが出来ましたが、後から後から続々と丸ごと!!カニバーガーを注文されているお客さんが訪れて…午前8時の開店から約1時間程度で完売となっておりました。
 
 
本当に驚きです…恐るべし丸ごと!!カニバーガーですね。
 
前回、丸ごと!!カニバーガーが発売された際にはすぐに完売とはなっていなかったように思いますが、私と同様に再販売を待ちに待っておられた方がたくさんいらっしゃったのでしょうね。
 
同行の調査員は「今日はカニバーガーの販売日だよ…」と私が言っても、全くブレずにビッグドムをいただいて、「やっぱり美味しいわ…」と呟いてとても満足しておりましたが…(笑)
 
美味しかったです。
 
ご馳走様でした!
 
さて明日も深井駅からの探偵調査業務のスタートです。
 
これは明日もDOMDOMですね。(笑)
 
 
興信所
日本全国対応の探偵調査会社「大阪府興信所」
公式ホームページ ⇒ 大阪府興信所.com