【限定カラー】Mach 超ソフト高圧ホース S19-620 ピンク&ホワイト | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

ごきげんよう!職場で突然怪談が流行しはじめています…柴商スタッフごっちです…なむあみ。

 

そんなわけで!夏です!サマーです!サマーセールです!

とってもお得に良品をお手元へ!

 

しかもね~今回はですね~、各販売店がシノギを削って確保にいそしむ『限定色』商品ですよ!当店でもがっつり入荷です!!

 

 

久々にマッハの高圧用エアホース!!Machと書いてマッハと読むウインク

マッハはFUJIMACのエアツール部門なのですが、とにかくエア工具のアクセサリーならお任せ!てかんじグッド! 信頼の品質&アイデア小物系もなかなか的を得てる感じで良きなのです。当店でも多く取り扱っております。

 

そしてマッハの特徴は、「やたら限定色が多い」。、、

 

柴商で取り扱ってるものなら、紫&ホワイトの限定色高圧エアホース、まあわりと長いこと掲載してますが、一応、ご好評につき20mのみ限定復活したものだったりで、一度は消えたものなのです…売り切れたら再生産の可能性がない、という意味でれっきとした限定カラー。

また、この少し前に販売していた水色やピンクのエアホースはけっこう早々に売り切れて姿を消しました。

 

つまりですね、マッハのエアホース、限定色が販売される回数自体は多いんですが、色そのものは基本・一期一会!!!

お好みカラーに出会ったら躊躇わずにご購入がオススメですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今回の商品も、当店での在庫確保分が終了したら一応おしまい。売り切れ御免でございます。

 

というわけでどんなカラーか開けてみますよ!ほい!

 

ホワイト&ピンクのツートンです!

…ピンク…ピンク????いや商品名にそう書いてあるんですよ…。

 

写真、パソコンの塩梅もありますが、かなり赤っぽい。バラ色という表現が近いでしょうか?ローズピンクとか言うのかもしれない。もしくは梅干し色とか…赤しそ色とか…アセアセ

 

めでたい紅白カラー、縁起がいいだけでなく、コントラストがはっきりしているので現場でも存在感を主張してくれそう!!

色の取り合わせとしてはスタンダードな配色なので、奇をてらわないスタイルでもあります。

 

あと、エア工具といえば!MAX電動工具の商品をお使いの方も多いと思うんです。

これ、MAXの赤と相性よさそうじゃないですか!?

 

気になった方はぜひぜひお早めに!

 

さて!!

実はマッハのエアホースにもいろいろございまして。

 

仕様情報としては、

タイプ:ロックタイプ
内径:6.0mm
全長:20m
最高使用圧力:3.0MPa

となっております。

 

当ホースは、おそらく「スムージーホース」をベースに作られたものかと。

マッハの中でも、普通のよりいいやつですね!なめらかな取り回し。特殊素材の「超ソフト」なエアホースです。

 

さきほど紹介したバイオレット&ホワイトのホースはそのワンランク下でいわゆる一般タイプ。

またさらにワンランク上等のものは「スーパースムージーホース」という名称で当店でも扱っており定番&人気商品ですがブラックのみで特別カラーも現在なし。

 

現場で目立つ程度に派手色がいいけど、使い心地はこだわるぜ!という方には今回のがオススメかもしれません。

なにせ比較的高級モデルですが…そこはサマーセール!ということでめちゃくちゃお得なお値段設定になっています。ぜひ!ぜひ!チェックしてくださいね!

 

マッハの高圧用エアホースにおおむね共通する特徴としては、両端カプラ回転式ビックリマーク。「ベアリング入り ヨリ戻し回転機構」と名がついております。両端のカプラ・ソケットがくるくる回るために、ホースがねじれずに使えるというわけですね。

接続もロックもひねるだけワンタッチ。

また、こちらの、白っぽくてなみなみしている部分はセーフティーガード付ガイド。ホースの折れやパンクを防止します。

 

マッハ×限定色×高級モデル×セール!という組み合わせも早々ないと思いますので…

当店夏の間はこれが目玉でございます。

 

ぜひぜひチェックしてくださいね!

 

 

【限定色】マッハ 超ソフト高圧ホース 20m ピンク&ホワイト S19-620

 

いったい梅雨はどこいった。みなさん良い夏をお過ごしください!

ごきげんよう~!

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

 

パーツ・部品専門の姉妹店「TOOL-LAB.」


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね