シンワ【エルアングルフィット】数量限定で2タイプのカラー登場! | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちはーキラキラ

 

今日はシンワのエルアングルのお知らせです。

シンワ 丸ノコガイド定規エルアングル フィット』

 

数量限定【ホワイト】【レッド】の2色がでます。

 

シンワ 丸ノコガイド定規 エルアングルフィット【限定色】

 

写真はレッドのみになってますがホワイトとの2パターンあります。

サイズは、15cm / 23cm / 30cm の3サイズ出るみたいですね。

 

 

 

高さ9mmの突き当てだから、フロア材のサネや面取り材にもしっかりフィット!
握り部にも余裕があり、丸ノコのモーターを気にせずしっかり握れます!

 

もともと、ベーシックな定番品で前からあるんですが、カラーは黒のみだったんですよねー。普通の黒をお求めの方はコチラからにやり

 

黒でも建材の色と見分けがつきにくいという訳でもないんですが、

やはり赤とか白とかだとわかりやすいのでしょうね。

今回の2色は「職人さんからも人気の色」として登場とのことで要望も多かったのでしょう!!

ここ最近は、インパクト系の電動工具なども限定色が各社出ていて、どれも人気です。盗難の面もありますが、自分だけのカラーの道具ってイイですもんねニコ

 

数量限定ですので、人とかぶらない「自分だけの色」の作業工具をお探しの方はどうぞお早目に!!

 

柴商webでお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

 

パーツ・部品専門の姉妹店「TOOL-LAB.」


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね